アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前にクラミジアになり
お互い薬を呑み直しました。
そしておりものが最近におい、
婦人科に行ったところ
ばい菌が入ってるかもといわれ
カンジダかクラミジアかなと言われ
カンジダではなさそうと言われました。
結果待ちですがクラミジアの可能性が高いですよね。
彼氏は浮気してないと言っています。
再発とかありえますか?、、

A 回答 (4件)

>1年前にクラミジアになりお互い薬を呑み直しました。



完治はどのようにして確認されましたか?
クラミジアは女性が感染しても症状が殆ど出ません。
その為に治療が遅れて、細菌が細胞の奥深くに潜り込んでしまうことがあります。
薬に拠る治療後、1ヶ月ぐらい経ってから再検査に拠る確認が必要です。
その結果で、初めて完治できたと言えます。

>再発とかありえますか?、、

クラミジアは女性の性病と言われるほどで、細胞の奥深くに潜り込んだ細菌が、何年も経ってから再発することまであります。
結婚されて妊娠し、妊婦検査で再発感染を確認される女性もいるほどです。
    • good
    • 0

完全に治っていない場合



あるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだと信じたいです、、、

お礼日時:2019/01/05 23:01

>大丈夫だと思ってました。

ショックすぎます、、
営業だったら会社を出ればフルタイム浮気できるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラブのDJなので早い時間やDJじゃない時間外に出て呼び込み?してます。
え、そのときにそんなこと。
ショックすぎてもう本当に
浮気したって認めてくれたほうがまだスッキリしますね、、

お礼日時:2018/12/22 21:23

>彼氏は浮気してないと言っています。

再発とかありえますか?、、
ガンじゃないから再発はあり得ません...抗生物質で殺菌されるはず

大体の男は浮気してないと言いますよ...ヤギとしたのか?って問い詰めてみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1年前浮気されてあたしに移りました。
えーショックですまたかぁ、、、
仕事変わってほぼ休みなくて休みは毎回あってて仕事帰りはLINEしてて大丈夫だと思ってました。ショックすぎます、、

お礼日時:2018/12/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!