アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語でなんと言ってるか教えて
1.ホーリーシット
2.コックサッカー
3.オーマイゴッド
4.ジーザスクライスト!
5.マザーファッカー

スペルでなく、直訳でもなく、標準語か関西弁でどういう意味が近いですか?
こういう時に使う、意味など、よろしくお願いします
使い分けを教えてgoo

A 回答 (3件)

2、5は侮蔑用語


2はキチガイとかムカつく奴
5は愚か者とか糞野郎

1、3、4は驚いたとき
1は信じられない、まじかよ
3も信じられないとかマジかよかな?
4はなんてこったとか大変だ

こんな感じだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよくわかりました、ありがとうございました

お礼日時:2018/12/27 12:43

少なくとも1、2、5は汚い言葉だな。


どんな映画を観ているかわかるw

1:Holy Shit
2:Cocksucker
3:Oh my God
4:Jesus Christ
5:mother-fucker
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいスペルありがとうございました

お礼日時:2018/12/27 12:42

1.3.4. ぶったまげ


2. ホモ野郎
5. クソ野郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました2の説明がよかったです

お礼日時:2018/12/27 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!