プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesが機能しなかったので、地道にmp3をつくることにしました。
で、いろいろなHPなどを参考にした結果、とりあえずTrackThiefとmp3 encoderを使ってmp3のファイルをつくることに成功しました。
あとは再生するだけ・・・なのですが、音が出ない!
再生自体はされてるみたいなんです。でも、肝心の音が出ないんです。
SoundApp、QuickTimePlayer(5.0)のどちらを使ってもだめでした。
何かいけないところがあるのでしょうか?
もしお気付きの点があれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみにOSは8.5です。

A 回答 (1件)

パソコンのサウンド設定が「消音」になっているかもしれません。



(コントロールパネルのサウンドのあたりで設定できたと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!