アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、パソコンからグーグルフォトに新しい写真をいくつかバックアップしました。
しかしながらアップロードがなぜか必ず途中で止まるので、何回かログインとログアウトを繰り返してアップロードを試みていたら、パソコンが完全に固まってしまい、再起動することになりました。

結果的には、ブラウザをグーグルクロームに切り替えたらアップロードすることは出来たのですが、使用途中でパソコンがフリーズしたりしたことで、今までグーグルフォトにバックアップした写真や動画がいくつか消えてないか不安です。(大量にバックアップしてる為、いつの間にかいくつか消えてても気付かないと思います)

自分で削除しない限りは、何が起こっても勝手にクラウド上のデータが消えることはないと思うのですが…。
とりあえず、ゴミ箱に何も入ってなければ大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

サーバにアップされているものなら、あなたのパソコンが壊れたりしたりして、データが消失しても、サーバにアップした内容には影響がありません。

    • good
    • 0

ゴミ箱に入ってなければ大丈夫かどうかは解らないですが


何が消えたのかも解らない程度の写真なら消えても大丈夫ですよね?

僕も初めて使った時は大量にアップロードすることになったのですが同じ様な状況になりましたね
アップロードしても元の写真が消えるわけではないので大丈夫でしたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!