プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなった 妻 の 今後の 兄姉
との 付き合い方 について。

妻は 6人 兄姉 の 末っ子でした。
線引きする必要は ないと思うのですが。
皆さんは どのような お付き合いを されてますか?
主に 葬祭 についてです。

また 兄姉 の配偶者に至っての
付き合いは?

A 回答 (2件)

今までと同じでいいです。


だいたいは二人そろって会うことが多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

そうですね。
あちらが 今まで通り お付き合い
下されば こちら は正直 嬉しいですね。

回答、ありがとうございました。
(^.^)

お礼日時:2019/01/02 15:16

年忌に呼ぶだけで 良いのでは 配偶者も声かけるのが 常識です 嫌なら来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2019/01/03 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!