アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で良い皮膚科のある病院or医院を教えて下さい。

A 回答 (5件)

まず、現在の医学について 少し考えてみて下さい。


これだけの医学の発達にもかかわらず、
病人が 減りません。
これには、食生活が原因していると 元厚生省も云っています。
ですから、お医者さんで 栄養学も勉強されている方が
一番良いです。
と云うのは、
今 私の手元の書類の中には
日本の大学病院で 『癌』を食事だけで、54人の人の
癌を快復させたとか、
アメリカの『ゲルソン病院』での『余命3ヶ月』の癌患者
が、癌を克服したなどの書類があります。
詰まり、
医学と病気を、栄養学で病気と闘う身体を、サポート
すると云うわけです。
    • good
    • 0

知り合いの行きつけの高雄病院は、漢方治療を中心に東洋医学と西洋医学を調和させながら


治療する病院だそうです。
人間本来の自然治癒力を高めることを重点においているそうで、ここで治療する為だけに
埼玉から京都に引っ越しちゃいました。
治療は健康保険が適用されます。もちろん特定疾患の公費負担もあります。
少し市内からははずれますが・・
HP1を参考URLに、HP2は↓です。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/takao/

参考URL:http://ha2.seikyou.ne.jp/home/TakaoByoin/
    • good
    • 0

以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?


http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「京都府」「皮膚科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/kyoto.html
(京都府)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「皮膚科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00. …
(医者がすすめる病院)
各地方版もあります。

ご参考まで。
    • good
    • 0

下記のページから、地区と診療科目で検索してください。



おすすめ・耳より病院診療所サーチ
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
    • good
    • 0

市内なら、九条七本松の「沖田医院」でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!