プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テスト前なのに色々考えることがありしんどくなって頭が痛くなったりお腹が痛くなったりします。
大学一年生です。
1か月前に初彼氏に振られ、彼氏に彼女がいたことを知り辛いです。何をしていても思い出してはチクチクしてお腹が痛くなります。
また大学のテストも近いためゆっくり出来ません。ストレスのせいかお腹や頭も痛いです。生理もなかなか終わりません。
もう何もしたくないです。友達も上辺だけの友達でヘコヘコするのもしんどいです。色々気にしてしまう自分が嫌になります。
好きなものもなく楽しいことも無くなった今一人でいると寂しさや辛さが込み上げてきます。
親には心配かけたくなくて単位は落としたらいけないと思いつつ将来のことも思いつかない今勉強のやる気が出ません。
文がまとまってなくてすみません
どうしたら気持ちが楽になりますか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏に彼女がいた時点で貴女は彼女ではなく単なる友人から知り合いになりました。

割り切ってと言われても出来ないかもしれないが、貴女に辛い思いをさせた上で幸せに成り立った二人を見返してやって下さい。

もっともっと、良い男性がたくさんいます。社会に出ると大人の男性も。
    • 1

あなたが彼氏だと思っていた人は彼氏ではなく、友達です。

気にしなくてもよい。世の中には男はたくさんいる。
新たな恋を探されるのがよい。
自信を持って頑張って!
    • 1