プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬になると便座が冷えるため出来るだけ便座につかないように用を足したいのですが、みなさんはどうやって用を足してますか?

質問者からの補足コメント

  • 学校のトイレの話です。洋式です。

      補足日時:2019/01/15 23:43

A 回答 (6件)

私は冷たいままでも気になりませんが…。


学校なら、トイレットペーパーを太ももと便座の間に挟んで、用を足したあとにそれを使うのが、一番簡単です。
紙も無駄になりません。
    • good
    • 2

腰を浮かして耐えながら頑張るそして諦めて座る

    • good
    • 0

公衆トイレなら、トイレットペーパーをある程度の長さ二重に便器に並べてそこに座ります。

    • good
    • 2

部屋で温めておいたマイ便座カバーをもっていったらどうでしょうか。


我が家はヒーター付なのでそんな心配はありません。
    • good
    • 0

便座のヒーターを入れます。

    • good
    • 0

カバーとかつけないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!