プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗って何度も使える便座カバーを、洗濯機に入れて他の服と一緒に洗うってどう思いますか?

「洗って何度も使える便座カバーを、洗濯機に」の質問画像

A 回答 (9件)

使わない派です。

    • good
    • 1

一緒に洗いたくない、というか、そもそも洗濯機で洗いたくないので便座カバーは使わない派です。


どうしても使うなら手洗いです。洗濯機には入れないし、他の衣類と一緒なんてもってのほかです。
    • good
    • 1

服と下着は自分の物でも別に洗います。

家族が汚した便座カバーを自分の物と一緒に洗う事はできないです。便座は汚れたらその都度拭き取ります。
    • good
    • 1

基本腰から下の物と身に着ける物は一緒に洗わないもの


別々に洗います
一緒に洗う人はおおざっぱで何事も気にしない人だと思います
    • good
    • 1

そこに座るのは良くて、一緒に洗濯するのはNGという考え方に矛盾はないですか?


座れる、触れるなら、汚くない訳でしょう?
パンツは1日履いても一緒に洗いますよね?
毎日洗えば洗濯機でも抵抗なくなると思います。
    • good
    • 1

そもそも便座カバーを洗濯機の中に入れない、トイレで使っていた物を服を一緒には洗えないです。


元々便座カバーは使いません。汚くて洗うの嫌なので。
    • good
    • 2

いやですよね。



使っていない便座カバーなら、いいですが。使った後の便座カバーは雑菌が繁殖していると考えると、一緒には洗いたくないです。
    • good
    • 1

便座カバーだけ手洗をすると良いと思います。

    • good
    • 2

洗ってますよ。

別に洗うと時間かかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A