アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温水洗浄便座をつかつてますが、思ったほど便座が温まってるように思えないんです。
布製の便座カバーつけてますがなにか関係あるんでしょうか。

A 回答 (4件)

温かい熱を便座カバーが遮断してしまうので、断熱材みたいになってると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 07:51

暖房便座は、便座を冷たく感じなければ良いので、温かく感じる時点で電気の無駄使いです。

カバーを付けてるなら暖房自体、不要では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カバーに隠れてない部分が冷たく感じまして。

お礼日時:2023/02/03 07:50

つけない方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 07:49

温度を高にしても低く感じるのなら便座カバーを外してみましょう。


普通、高なら温いじゃなく熱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!