プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中だったのですが昨日食べすぎてしまいました汗
2456kcalも食べてしまいました。。
体重は昨日の時点で夜測ったら朝より1.8キロ増え、今朝測ったら700g減ってました。
それで朝ごはんは胃を休めようとバナナとヨーグルトにしました。いつもの朝のダイエットメニューは肉、ヨーグルト、チーズ、サラダなどを組み合わせてます。
今日は朝はお腹空かないしこれで大丈夫かなと思っていたらすいてきました笑
一応昨日の分があるので昼、夜はサラダ、リンゴにするつもりだったのですが、あとから反動とか来ますかね?
いつも通りのダイエットのメニューに戻した方がいいですか??
人それぞれあると思うのですが皆さんならどうした方がいいと思いますか?またはどうしますか?

A 回答 (2件)

栄養バランス考えている?


世の中ダイエットと言ってサラダとか果物などやカロリーに走りがちであるが、栄養バランスを欠いたなら意味が無い。
摂取しすぎたならその分消費すればいいが、今日の分を今日取り返そうとするのでは無く時間を掛けて取り戻した方が体への
負担も軽く済む。
食べ過ぎたから量を減らしたり抜いたりして帳尻を合わせ様とするのはナンセンス。
量を極端に減らすとか食べないと言うのは飢餓を作りだしているだけでリバウンドしやすくするだけ。
更に栄養バランスを欠くとその歪みが何処かに出るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに栄養素が足りないですよね。。
日頃のレシピで過ごそうと思います!
気を取り直し頑張ります!

お礼日時:2019/01/16 11:10

1日食べ過ぎた位では何ともならないです。


3日続かなければいいです。
1日で太るなら、周りの人は
今日は太いね、今日は細いね
と、毎日体型が変わるはずです。でも変わらないですよね?
だから気を取り直してまたがんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました(*^^*)
確かにそうですよね笑
これからも頑張りたいと思います(*^^*)

お礼日時:2019/01/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!