プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、男友達の家でタコパをして(二人で)帰る予定だったんですが急遽泊まることになりました。
家には祖母祖父がいるそうです。
その男の子からは1度告白されていますが返事はまだしていない状態です。
手を出してくる、という可能性はあるのでしょうか。
そういう体の関係?にはなりたくないです…。

A 回答 (9件)

そういう可能性は普通に有ります。


というか、泊まることになった経緯がよくわかりませんが、むしろその男友達が計画的に狙っているのでは?
「家には祖母祖父がいる」といったってでかい家だったり離れだったら意味ないし、小さな家だとしてもピンチになった時あなたは大声を出せるのでしょうか?
当日、訪ねてみると「祖父母は急に旅行に行った」なんてことになる可能性だってあります。
人間は動物なので、いくら真面目で信頼出来る男性であっても、状況さえ整えば動物の雄としてのスイッチが入ってしまう可能性があります。
あなた自身にそのつもりが無いなら異性と泊まるような状況は絶対に避けるべきだと思います。
それは男友達を信じる/信じないの問題ではなく、銭湯や公衆トイレが男女別々であるのと同じ「区別」の問題だと思います。
このタコパに泊まりがけでやるほどの価値って有るんでしょうか? 
有るなら宿を確保するくらいのことはすべきでしょう。
しかし、そうじゃないなら泊まらなきゃいけなくなった時点でキャンセルするのが妥当だと思います。
    • good
    • 0

懐具合が良ければ、ホテルに泊まる(泊まるなら楽しそうにできる所)、貞操帶着用、激辛(ハバネロ入りとか)たこ焼きを食わす、酔わせて数時間泥酔してもらう、それらができないなら最初から行かない。

    • good
    • 0

>手を出してくる、という可能性はあるのでしょうか。


手を出さない可能性の方が少ないし、常識が無さすぎです。

>急遽泊まることになりました。
もう決定済みで何を相談?

SOS ピンクレディー

    • good
    • 0

「ヤッてください、お願いします」


って言ってるようなもんですね。
もう少し危機管理をしないと地獄に行くよ。
『ヤッてしまいました、妊娠しました、どうしたら良いですか?』
ってなるような人間です。
頭を使いなさい。
私から見たら「このガキ馬鹿なのか?」ですよ、あなた。
危ない所に足を踏み入れて結局は大怪我して相手のせいにするんです、あなたみたいな人は。

タコパ自体行かなきゃそれで危険は回避されるんです。
簡単な事でしょ。
    • good
    • 2

なりたくないなら泊まらない。


それだけです。
大体告白されてて返事もしていない=完全に断られていない状態で家に上がる、ましてや泊まるなんて、男からしたら「襲っていいよ」といわれているとしか思えないんでは?

仮に襲われて体の関係になっても、貴方は誰も責めてはいけませんよ。
    • good
    • 2

どういうつもりで告白の結果待ちしてもらっている相手の家に泊まるの?w


あなたの気持ちの方がわからないです。

彼は手をだしたいに決まってるんじゃない?だって好きな女が泊まるんだもん。
    • good
    • 2

仮に手を出してきたときに断れないなら行くべきではないかもね。


相手を殴り飛ばしてでも確実に断れる自信があるなら
タコパに行ってもいいとは思うけど(笑)
    • good
    • 2

手を出してこないとはいいきれないので近くの宿に泊まりましょう

    • good
    • 0

じゃ~家に行かなきゃ良いんじゃない?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています