アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書に書く時「派遣」と書いていいものかどうか
迷ってます。僕としては業務請負の元で働いたどうのこうのやアルバイトと書くより他の「派遣」と一緒にまとめたいのです。

業務請負会社 (A)
相手先 (B)

AとB はもちろんまったく別会社です。
現場での指揮はもちろん A です。直接こっちに言えばいいのにわざわざ B は A に指示を出してから a から僕らに
命令を出すということになっている状態です。
ごくまれに B から激が飛ぶこともありますが。

ただし今回、雇用契約書がない、1日毎の給料日、という条件です。契約書・給料支払日どうのこうのは関係ないですよね?
それとも契約書アリ、給料は月払いじゃないと「派遣」や
「契約社員」などと書いたらだめですか? 派遣法に詳しい方お願いします。
今勤めているところの社員に聞いても
「どうなんだろうなあ」と言われ困ってます。

A 回答 (1件)

雇う側の目的は、あなたがどういう立場でどういう職務をしていたかということを知りたいわけですから、


「派遣会社」に籍を置いた状態で、参考にその期間に派遣されていった相手先での業務内容を書いておけばよいのではないでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ただ(「派遣会社」に籍を置いた状態で)
の部分がちょっとわかりにくかったです。
またお願いします。

補足日時:2004/11/22 00:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!