アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、旦那デスノートや発言小町などで毎日大量の#旦那死ねが投稿されますよね。
ここ最近もたくさんの本音が投函されていました。

★ 何で毎日 かえ って来るの?
★ いつまで独身気分でいるんだよ、月50万ぐらい稼いでからでかい口たたけ
★ さっさと前から消えてくれ?
★ 金かせげなくなったらただのゴミ。
★ 生きてる意味ないんだよ、朝、でかける時に後ろ姿みて「さようなら」といっているのに 夜になると帰ってきやがる。
★ 頼むから死んでくれ毎日ぶくぶく太りはげやがって目障りなんだよ死ねよ。
★ 休みの日、朝からずっと寝ているそのまま永眠してほしい。
連休最悪
★ 何で生きてるの?家事全般もできないくせに
★ もう待てない離婚はするけど、慰謝料を大量に払わせたい。

★ 旦那に望む災害直撃、即死亡
★ 家事やれよ、ダラダラテレビばかり見ていやがるんじゃねーよ
★ 病死でいいからはやく死んでほしい
★離婚を考えている方へ!!喧嘩した勢いでそのまますぐ離婚届に判を押すのだけは絶対にやめてください!後々必ず不利になります!離婚しようと思ったその日から、冷静に離婚計画を進めてください。旦那が不利になる証拠をなるべくたくさん集めてください。
★ 今日も1日死ね!から始まりで死ねよ!で終わる!
★ 死神様のお陰で先月、旦那が心筋梗塞で死にました、旦那がいなくなるだけでこんなにストレスなくなるとは。
★ はやく死んでくれよ、間違ってもガンとか長期療養な必要な病気で死ぬのは勘弁してくれ、
さっさと死んでくれる病気になってくれ
★ あんたが死ななきゃ離婚するだけ
★ 早く死ね、お前が生きてると子供らの人生も狂う。
★ めんどくさい、きもい何でこんな奴と結婚してしまったんだろう
★ 存在している意味なし、仕事やめたらお前生きてる価値ないじゃんお前には仕事しか価値がないんだからATMの残金なくなったらただのゴミ。
★ 時間無駄、はやく離婚届けかけ。
★ 【川柳】 糞旦那 義両親と共に あの世行き
★ 俺の種の子供がいるから(笑)子供の顔を見ると泣きそうになる、こいつに中出しされて
できた子供なんだと。
★ 週末だけ子供を甘やかせて遊ばせているだけでイクメン?子育てなめんな死ね。
★ 今日にでも死んでくれ、すぐに逝ってくれる心筋梗塞あたりを望む
★ 永眠希望、あんたの顔を死ぬまで見ているなんて無理。
★ 子育て手伝え、子供のなき声も聞こえないの?あんた聴覚障碍者ですか。
★ 今日、給料日だっけ、給与だけ家にいれてお前は家に入ってこないでいい。
★ 私は家政婦じゃないんだよ、お前がただのATMなんだよ。

★ 台風来ているけど、大型台風に巻き込まれて死ねばよいのに。
★ 死神様、どうか旦那を引き取って下さい。
★ 私は専業主婦なので旦那はATMとして割り切っている。
★ 女紹介してやるから、私の人生から早く消えてくれ、結婚なんてするんじゃなかった。
★ 加齢臭くさすぎて吐き気する。
★ 結婚4年目、結婚は人生の墓場って本当なんですね。
★ 旦那の長所ってなに?短所はいくらでもあるのに。
★ 素直な気持ち子供と2人暮らししたい、旦那要らない。
★ 登山が趣味の旦那、山に登ってそのまま遭難 あ~うれし~~♪
★ 離婚するといろいろデメリットもあるから我慢してるけど子供が高校生になったら離婚する
★ 旦那が死ぬ夢を見た、正夢になってくれる事を望む。
★ あんたがいてもいなくても一緒、ならいなくなってほしい。

★ 離婚したいけど、子供は絶対にわたさない。
★ 旦那だとは知られたくないので外であっても知らんぷり。
★ 義父がなくなりました、あなたの子供もはやく迎えにきてください。
★ 今日は旦那は泊まり込みの仕事、旦那がいないと平和だ。
★ お前、子供にも死ねって言われてるよ。
★ 薄給のくせにスピード違反して罰金かよスピード違反じゃなくて事故って死ねば良かったのに。
★ マジでうざい、臭い、うるさい、どっかいけ。
★ 自分の食った後の皿ぐらい洗えよ、こっちは家政婦でもお前の母親でもないんだよ。
★ ねぇいつまで生きてるの?はやく私の視界から消えてほしい。


ぶっちゃけ、これだけ離婚も増え、毎日、旦那死んで欲しいとかの書き込みも溢れてるけど
嫁さんにまで死ねって思われてるって最悪だよね。ましてやお金貢いでいる専業主婦とかさせてる嫁とかに死ねとか思われてたらもう終わりじゃん

まだ共働きでお互いの生活費は自立して生活していたなら救いもあるけど
キャバ嬢に何千万貢いで捨てられたのと同じ感じでしょ。

「嫁にまで死んで欲しいと思われている既婚男」の質問画像

A 回答 (8件)

デスノートは書いたことないんですが、旦那の殺し方について質問していたのがバレました。


どんな質問したかは忘れましたが、、
開き直って、飛行機事故で死んでほしいと伝えました。
    • good
    • 1

で質間は?

    • good
    • 2

確かにね…


でも嫁は嫁で不満だらけなんでしょうね。だからデスノートに書き込みしてストレス発散なんでしょうね。
    • good
    • 0

キャバ嬢に貢いだ方がまだマシやろ。

    • good
    • 1

逆もまた真なり

    • good
    • 0

そこまで言われてまだ一緒にいるってのが不思議です。

    • good
    • 0

その前に、


ネット民自体がすべて終わってるだろ
    • good
    • 0

それでは既婚男性の半分以上は人生終わってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています