アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月18日(土)に関西からランドに行く予定なのですが
その日はクリスマス前の土曜日という事もあって
かなりの混雑が予想されてるようです。

その日のホテルはJTBに申し込み
新浦安オリエンタルホテルに泊まります。

もし18日に入場制限がかかった場合
入れるのでしょうか?
オフィシャルホテルなら入れると書いてあったのですが
グッドネイバーの場合無理なんでしょうか?

JTBの予約したプランにチケットはついているようですが
交換しないといけないチケットのようです。

A 回答 (2件)

グットネイバーでは、入場制限時チケットを買うことはできませんが、旅行会社が発券している観光券を持っていれば、入場制限時チケットがなくても当日窓口で引き換えができます。

おそらく質問者さんが持っているのは日付入り観光券なので大丈夫です。

No1さんがおっしゃる、「入場が遅れることもある」というのは、当日窓口で引き換える際に、あんまり混んでいると観光券とその他の引き換えと窓口をわけることがあっていわゆる「窓口規制」をすることはあります。
窓口規制で引き換えにわざと時間をかけさせる、ってことはしていますが、「入場が遅れることもある」というほどではなく引き換えに時間がかかることもある、ぐらいだと思います。
    • 0

旅行会社でのツアーでのパックだと日にちの指定された「観光券」ですよね?

入場制限がかかっても入れます。
ただ、入場が遅れることもあるようです。

入場制限では当日券をその場で買うことができないのとチケットに入場日の指定のないオープン券は入場できないのではなかったかしら。

以前、日にちの指定された「観光券」で入場制限のかかった日に入ったことがあります。
    • 0