プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニスイーツで
これは は食べてみるべき!
というのがあれば教えてください☆
私は シュークリーム系は 良く買います。

A 回答 (5件)

セブンの濃厚モンブラン美味しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンイレブンですね☆
濃厚の 探します!
ありがとうございます☆

お礼日時:2019/01/28 17:46

セブンイレブンのニューヨークチーズケーキ。


160円くらいだったと思いますよ。
糖質もそれほど高くないです(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

糖質が高くないのは嬉しいです☆
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/27 17:07

ファミマの窯出しプリンのパフェですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミマのですね!
ありがとうございます
パフェ好きです☆

お礼日時:2019/01/27 10:05

LAWSONの白いたい焼き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローソンですね☆
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/27 10:00

私はセブンイレブンのとろ生カスタードプリンをオススメします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とろ生カスタードプリンですね!☆
ありがとうございます☆
セブンイレブン行きます!

お礼日時:2019/01/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!