アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好意がある上司になぜかくすくす笑われる、上司がわたしの行動を見てなのか離れた場所にいてもひとりで笑っています。
以前上司に「おまえ、天然かよw」と言われた事や、日本人ですが簡単な漢字も書けなかった時などにくすくす笑われる事がありました。

前はそんな事無かったのに、ここ最近よくあるようになりました。
何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。
    はい。その好意を持っている上司が男性です。

    他にはわたしの持ち物をじっと見られたり、気になった持ち物があれば、それなに?と聞かれたり、わたしがみかんが好きなのを知ってからお客様にもらったみかんを私にくれるようになった事でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 16:39
  • 15離れてます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 17:27
  • 注意はうけますが、そんなに厳しくは言われないです。
    多分、気付いてます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 17:29
  • 笑い方はくすくす笑う感じです。
    簡単な漢字がわからなかった時は首をかしげながらちょっと呆れてました 笑

      補足日時:2019/01/27 17:48
  • 一回り以上離れてました 笑
    精神年齢は中学生くらいだと思っていて、やはり自分でも子供っぽい行動が多いと思っています。

    確かに最近距離が縮まった気がして、そのきっかけが、上司が着ているYシャツが素敵だと褒めたり、上司が体調が悪いと聞けば体調を労わるラインをしたりと、それ以降さらに上司とよく話すようになったり視線を感じるようになりました。

    確かに彼がどんな人なのかが一番重要ですよね。
    彼がどんな人なのか知る為に今まで以上に話しかけたいと思います 笑

    本質が知りたいけど、勇気が、、笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 18:14
  • お忙しい中、ご丁寧に回答して頂きありがとうございます。

    上司に可愛がられているみたい?で嬉しいです 笑
    素直なのか分からないですが、言わなくてもいい事をポロっと言ってしまい、仕事のミスがバレてしまった時に上司が「言わなきゃいいのに 笑 正直者だな 笑」と言われた事もありました。

    見極める方法はたくさん話す事と観察する事以外なにか方法はあるでしょうか?

    素直さって可愛いに繋がるんですね 笑
    これからも素直さを忘れずに生きて行きたいと思います。

    ありがとうございます 笑
    そう言って頂けると嬉しいです。
    でも、今の自分のままでいいんだと思えた事で何か自分に自信が付きました。ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/27 19:50
  • こんばんは^^
    クリーンなおっ さんからいろいろアドバイスを頂いてからは更に素直に毎日を生きています 笑

    上司の事を知る為になるべく側にいるようにしてたくさん話しかけてたまにライン送ったりして猛アピールしちゃってます 笑

    これからまたたくさん悩む事が出でくると思いますがその時はまた話を聞いてくれたら嬉しいです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/29 20:19
  • お疲れさまです(˘ω˘)

    クリーンなお さん、やり方分かりません 笑
    何回やってもできません 笑笑
    クリーンなお さんを癒せてよかったです 笑

    はい笑 打ち込みしていたら気づきましたよ〜
    さすが、芸が細かいっっ 笑 !!

    はい 笑 今日は一緒に事務所出たり、営業中に面白い事があったのでライン送ったりなどめちゃアピールしてました。 で、向こうも返事してくれたり、その話で盛り上がってめっちゃ楽しかったです。
    クリーンなお さんが言う通り、優しい人でめちゃいい人ですよっ 笑 早く付き合いたいです 笑

    今日も一日お疲れやまでした〜(* ˘ ³˘)

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/30 20:33

A 回答 (15件中1~10件)

なんかラリーになっちゃってすみません。



も一回!こんばんは!むぎちゃん


やっと 笑 できるよーになりましたよー!!
クリーンなお さんサンクスです !

やったねー
やっとこ、むぎちゃんもお礼欄使えるよーになったぁー!(笑)
成長は早いなぁー(笑)
どんどん成長してく…(笑)
でも、
進撃の巨人?みたく
あそこまで、大きくなるでなよー!(笑)

クリーンなおさん(笑)は
サンクスよりファミマ派です(笑)
あ、サンクスってファミマに吸収されたんだっけね(笑)


いや〜伊右衛門の方が心も身体も潤うし癒されますって〜 笑笑

え⁈
伊右衛門ってオジサンなんて
ひとつも癒えませんから
要りませんっ!(笑)


座布団もう一枚あげちゃう!!
出血大サービスですっ 笑

えー
それだと
座布団が
合計4枚くらいじゃん?(笑)
もっと頂戴よ〜!(笑)
せめて1年分くらい…(笑)←これだと多過ぎて、業者さんみたいになっちゃうよね?(笑)
もし、家とか狭かったりしたら
1年分の座布団に占領されてしまって
もはや
座布団が住んでるみたくなっちゃうかもね(笑)


はい^^ 効果がありなのかもです♩
面白い話は、今日寝坊して寝起きでバタバタ出勤したら好きな上司に目が腫れてるよと笑われ、そのあとお客様に「あれ?もしかして寝起き?」と言われてしまい好きな上司にラインしちゃいました 笑

そーなんだね!
効果あったんだねー!
でも、むぎちゃんのお顔も可愛いかったから
腫れてても、それがネタに出来たんだよねきっと
でもよく寝坊するのかな?むぎちゃんって(笑)

あと、
もし
怒られないお客さんだったとしたらの場合…(笑)
「あれ?もしかして寝起き?」
って言われたら

ハイ!実はまだ寝ております!
寝ながらお客さまを対応中です!
って言ってみたらやっぱ怒られるよね(笑)



ねーほんとそうなるとめちゃ嬉しいんですけどね〜、、、。
付き合えたら一番にクリーンなお さんに報告しますね!!!←気が早い 笑

今日もいい事あったらいいね
そうか〜
報告してくれるんだね〜ありがとうん(笑)
でもね、焦ってはダメだぞい(笑)


はーい^^おやすみ山です!
あ、今日はむちゃ寒いみたいになのであったかくしてくださいね〜!

そうそう、むぎちゃんにメッチャ寒いって言われてたから
メチャ厚着をしてましたよ(笑)
だからあったかくて風邪引かなくて
ありがとう!
でもね、
それがね
自分のネタとかの
あまりの寒さに
自分が凍りつきそうだったから
結局、
チャラになっちゃったかな?(笑)


お休みね!むぎちゃん!
って、寝てるか?(笑)


風邪引かないようにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ここ2、3日はさっむい日が続いてますが、クリーンなおっ さんのギャグを思い出してはホカホカして、クリーンなおっ さんセレクトソングを聴きながら外回り頑張ってます 笑

で、あれから好きな上司に「今日もたくさん笑わせてくださりありがとうございます」とかいろいろライン送りまくっていたせいか、私の好意がバレたようで、上司がやたら話す距離が近くなり、前から上司にはわたしの行動が面白いと言われており、トイレから帰って来たらじーっと見つめられて「ほんっとむぎさんって面白いよね 笑」といわれました。

わたしの好意を知ってるからわたし反応を見て楽しんでいるのでしょうか?

お礼日時:2019/02/02 21:15

とりあえず完了しましたよ!先生!(笑)





    • good
    • 0

もう一回?(笑)





    • good
    • 0

あと2回?くらい来るよ(笑)




    • good
    • 0

むぎちゃん、こんばんは!


音楽持って来て見ましたよ(笑)
知ってるやつだったら、スマン(笑)


    • good
    • 0

クリーンなお さん、やり方分かりません 笑


何回やってもできません 笑笑
クリーンなお さんを癒せてよかったです 笑

ハイ、今日も癒えたと思いますよっ(笑)
癒え衛門
っていう
お茶飲むより癒えたかと思いますよ(笑)
何?伊右衛門ちゃうの?かね
(笑)


はい笑 打ち込みしていたら気づきましたよ〜
さすが、芸が細かいっっ 笑 !!

ハイ!むぎちゃんから
30点?くらい
貰いました?(笑)
座布団だったら、ギリ3枚くらい?
ですかね?(笑)


はい 笑 今日は一緒に事務所出たり、営業中に面白い事があったのでライン送ったりなどめちゃアピールしてました。 で、向こうも返事してくれたり、その話で盛り上がってめっちゃ楽しかったです。
クリーンなお さんが言う通り、優しい人でめちゃいい人ですよっ 笑 早く付き合いたいです 笑

お〜、そーなんだね〜
効果出てるかもだね!
営業中のオモコロい事ってのも
気になっちゃうけどっ(笑)
それ上司さんに
伝えたのも効果あったのかもよね〜
なんかもう、付き合ってるような感じにも見えちゃうよね
良かった良かったね!
優しくて、それに面白い人って最高なんじゃないかなぁー


今日も一日お疲れやまでした〜(* ˘ ³˘)

むぎちゃんも
お疲れ山 ← 笑
でした!(笑)

お礼欄の使い方
覚えられるといいね
メチャ可愛いね、むぎちゃんは(笑)
今日も、ありがとー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかラリーになっちゃってすみません。

やっと 笑 できるよーになりましたよー!!
クリーンなお さんサンクスです !

いや〜伊右衛門の方が心も身体も潤うし癒されますって〜 笑笑

座布団もう一枚あげちゃう!!
出血大サービスですっ 笑

はい^^ 効果がありなのかもです♩
面白い話は、今日寝坊して寝起きでバタバタ出勤したら好きな上司に目が腫れてるよと笑われ、そのあとお客様に「あれ?もしかして寝起き?」と言われてしまい好きな上司にラインしちゃいました 笑

ねーほんとそうなるとめちゃ嬉しいんですけどね〜、、、。
付き合えたら一番にクリーンなお さんに報告しますね!!!←気が早い 笑

はーい^^おやすみ山です!
あ、今日はむちゃ寒いみたいになのであったかくしてくださいね〜!

お礼日時:2019/01/31 00:28

おっ!むぎちゃん!


今日もお疲れ様!
タイミングがいいね〜(笑)

あ、お礼のやり方だね
一つの回答に対して
一つの返事を書くことが出来るみたいだから

この下↓の、とこに
goodボタン?と、時間表記があると思うんだけど

そのすぐ下に
左から
返事欄、ベストアンサー欄
が、あると思うんだよ

その返事欄を
タップすると
書き込みが出来る

って次第なんですよ(笑)
良かったら、やってみてよね

一回送っときますぅ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです^^
クリーンなおっ さん!!聞いてください!!

上司に「夜ごはんはやばめなラーメン食べました。よかったら一緒にやばめなラーメン食べに行きましょう。」とラーメンの写真付きでラインしたら「うまそう。またやばめな物食べたくなったら道連れにして」ってライン来ましたよ〜!

積極的に行動して良かったし、積極的に行動できたのはクリーンなおっ さんのおかげです^^
ほんっっとにありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 22:49

あ、むぎちゃん来てたよっ(笑)


どうも、ご丁寧に^^

あれ?
でも、むぎちゃん
結構質問してるみたいだけど
返事欄使わずに
補足欄を使って毎回返事してるのかな?
ひょっとしてやり方わかんないとか?笑
確かね、補足って
1投稿で、10回?くらい
しか使用出来ないみたいだよね?
えっとね、回答者の下に
返事欄ってのがあってね
そこをね
タップしてから書き込むといいと思うよ

そこも含めて可愛いいよね
むぎちゃんは(笑)
また癒えたかも?笑 って勝手にまた(笑)

それと、むぎちゃんも
クリーンなおっさん ←
にした意図に、気づいてくれてるんだねー(笑)
このネーミングにしてみた意図をね(笑)
もうバレてしまったから、このハンネにしとく意味ないかも?ね(笑)

そうか〜、上司さんに張り付いてみる作戦なんだね〜
でも、むぎちゃんが好きに
なった相手なんだから
きっと優しい人なんだと思いましたよ

多分、社交辞令で
むぎちゃん
今回も補足で
送ってくれてると思うので
癒されたら
帰りますね、ぼくは(笑)

お休み!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

素直なのか分からないですが、言わなくてもいい事をポロっと言ってしまい、仕事のミスがバレてしまった時に上司が「言わなきゃいいのに 笑 正直者だな 笑」と言われた事もありました。



やっぱり素直な女の子なんだね、良かった
素直さって本人は気付かないかもしれないけどね
結構にじみ出ているもんなんだよね笑


見極める方法はたくさん話す事と観察する事以外なにか方法はあるでしょうか?

う〜ん、そうだね〜
やっぱり時間をかけてみることなのかなって
例えば、貴女の家族でも
親とか兄弟なんかは
他人と比べると貴女と長い時間一緒に居ると思うから
ある程度の
性格など特徴とか把握出来てるよね
やっぱり時間をかけて
長い時間、その対象と一緒にいないと分からない部分もあるよね

オレとかの場合だと
今まで沢山の人とか接触してもらえてて
その中から
様々なタイプがいるから、それをある程度タイプ別に分けられて
いるものが頭の中に収まっているみたいだから
それを
新しく出会った人がいれば
その人は、どのタイプに当てはまるのかな?
ってやってるの無意識でかな笑
だから早いうちに
ある程度、その人の性質とかが
自分で理解できてるみたいだね(笑)つもりってだけなのかもしれないけどね笑


素直さって可愛いに繋がるんですね 笑
これからも素直さを忘れずに生きて行きたいと思います。

そう、忘れないでね
もしも貴女が
素直さ、優しさを忘れちゃったら
プリキュア?(笑)のアニメとか無理矢理とか
観せに行っちゃうからね〜(笑)ウソウソ笑


でも、今の自分のままでいいんだと思えた事で何か自分に自信が付きました。

そうだね
その純粋さを今まで貫けているってことは
自分の軸がブレてない証拠だと思うから
自信だと思って下さいね
そして皆んなから可愛がられて下さいね

好きな上司さんとは上手く行くといいね、
って、祈ってますよ
もしも、弄んだりされたりしたら許さないと思うかな〜

なんだかね、とっても優しい気持ちになれてる自分がいる、また勝手にだけど(笑)
いい子いい子って、頭とか撫でなでしてあげたいかなぁ〜(笑)
って思っちゃたりするくらい(笑)

だから皆んなから愛されて
可愛いがられてるんだなって想像できるんだよね

ここのサイトとかでも
貴女みたいな純粋な女の子とやり取りをした時って
メッチャ心が洗われたように?なっちゃって(笑)
なんだか優しい気持ちになってるんだよね(笑)
変だよね〜?(笑)

だから、大切にされて下さいね
また、何かあればお話ししましょうね笑 もし良かったらだけど(笑)
でも、自分としては、貴女にトラブルとか起きて欲しくないんだけどね
なるべく平和に生きてて欲しいなって

チャンチャン♪ ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大丈夫だよ


可愛がられてるみたいだね
男性って
素直で優しくて可愛い女の子が好きな人多いと思うからね
でもね、
上手い具合に
遊ばれただけで終わりにならないように
彼の内面をよく確かめてみてね
地道にね、
地道に←笑
もう一回言うよ? → 地道にだよ(笑)

あとは、可愛い子と言う枠組みとしては(笑)
素直でいられるって事は重要だよ
可愛い=素直
と思うよ自分は(笑)
この素直さがキーとなりますね笑

素直さって
内面の部分がおもてに現れてる
分かりやすい特徴だと思うから
素直さが見れると
その人は
性格も優しくて真面目なんだなって思うからね
なんとかスレないでいて欲しいよね

例え、自分の精神年齢が低かろうと
そんな事とかは気にしなくていいと思うよ
最終的には
人間が求めるものは素直さだと思うので(笑)

変に背伸びとかはしない方がいいかもしれないね
少しなら可愛いって思うかもしれないけど
やり過ぎるとイタく感じちゃうからね笑
でも、地道に無理せず
やっていけばいいかもしれないね
焦ってみても
相手があっての事だから恋愛もね

ゴメンね、なんかグダグダな回答になっちゃってきてる(笑)
でもね、今のところ貴女には可愛い素直そうな女の子のイメージを持っていますよ笑
なんかよく分かんないけど笑
プリキュア?ってアニメとかを
キャッキャッ
って見てるような感じです
とても可愛いらしいイメージです
ゴメンね、貴女には悪いイメージが無いって事の意味です
だから
貴女が少しも壊れないように
いい人生を送って欲しいなって思ってますよ
貴女と話していると
なんかココロが洗われてきたよ勝手に(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A