アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の部署が同じの、年上の先輩男性に笑われるんです。
私が普通なことを発言しているつもりでもです。。
よく変わっている、面白いと言われることがあるので馴れているといえば馴れているのですが、
ちょっと恋愛対象外な感じがしますよね?

結構、気にかけてくれて大事に扱ってくれたりはするので嫌いとかではないと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

話し方や仕草によって『面白い(楽しい)子』と感じた事ありますけど、それは年下の後輩女子だから感じただけで恋愛的感情はなかったですね。


同じ職場の楽しい後輩ってだけで『ちょっとした友達』でした。

でもその人があなたをどう見ているかは私とは違うかもですよ。
『友達以上』的に思い始めているかもです。
    • good
    • 2

脈ナシに1票

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A