プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩によく笑われます。
わたしは普通にあいさつをしに行ってるだけなのに笑われてるし、
会話を普通にしてるだけなのに笑われてしまいます。

よく笑う人ではあるのですが、なぜこんなにも笑われるのか意味がわかりません……
同期がきいたら
だって面白いから……と
別に面白いことは言ってませんし、その先輩以外笑っていません。
馬鹿にされてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

言動や挙動が面白いだけじゃないですかね。

それは、馬鹿にしているのとは違う気がします。

むしろ、その場の空気を和ませているのですから、良い事だと思います。

気にされる必要は無いと思います。愛されキャラなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 20:15

それは、持って生まれた得分です決してバカにされているのではないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 20:16

西日本から東日本の北のほうに親が移動したので、


小学校の真ん中ぐらいだったので、付き合いましたが、
先生が順番に教科書を読んでみなさいというときに
私が読み出すと、数文字で、クラス全体が大笑いでした。
当然なにがおかしいのかさっぱり分かりません。
マニュアル本を読むと、東京以上に標準語をしゃべる地方とか
書いてあります。
そんなの知るかとは思いつつ、1:49の戦いです。
あなたの場合は1;1のようですが、
いますよ、へんなのがたまに。
おもしろくても、面白いといわないところで、面白いという輩が。
馬鹿にされているのではなく、単純に、その先輩ってのが馬鹿なのです。
気にしないことです。馬鹿はそれをきずかないから、馬鹿というのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 20:15

笑う門には福来たるの精神で、いっしょに笑えばいいと思います。



でも天然で面白い人っていますよね。可愛い人っていうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています