アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷めと慣れの違いを教えてください

A 回答 (3件)

冷めはキスやHが気持ち悪くなる、慣れはキスやHが燃えないけど不快じゃない。

    • good
    • 3

冷めるとは、気持ちがどんどん離れて行って、興味・関心が薄れていくこと。


慣れるとは、気持ちが安定して、更に多くの部分に関心が向いていくこと。
ベクトルの方向が、ま反対です。
    • good
    • 1

冷めは、気持ちが冷めて前みたいに毎日会いたいとか、毎日電話したいとか思わなくなって、別れる直前って感じがします。

慣れは毎日電話しなくても自分の交際相手として当たり前になってくる感じかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています