アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日街コンに行ってきて女性二人組と出会いました。

二人とも似たような清潔感のある感じでいいなと思ったので、
終わった後二人ともに似たようなメールを送りました。

そしたら二人が毎回ほぼ同時のタイミングで返信が返ってきます。
これは裏で二人で連絡を取り合いながらメール返信してきているように思えて仕方ありません。

どちらかに食事などを誘おうと思っているのですが、
どちらにしようか迷っています。
二人ともに送るのはよくないかなと思っています。
またどちらかを誘ったあと、
もう一方とは連絡切ろうと思っていますが、
たかだか20分程度の会話でお互いわからない部分が多いので、
片方に絞らないといけないのはもったいないなとも感じます。。。

女性はどこまで合コンの後、裏で連絡取り合っているものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

街コンに行った主様の友達もいますよね?


とりあえず複数でまた会うのはどうですか?

街コンに一緒に行くくらい仲良い女同士なら全て筒抜けでしょう。
下手に両方に良い顔すると心象悪いです。
    • good
    • 0

元々友達同士ならずっと連絡とりますよ。


もったいないと思って同時進行すると確実にバレてよくないので、どちらか選ぶのが無難です。

もうすでに同時進行してるから、好かれてないとは思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!