アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です、1ヶ月ぐらいからお爺ちゃんが末期がんになりました 3週間前 あと余命1ヶ月と言われたらしいです もうなぜか抗がん剤もやめてます、、、
毎日 ナイフでお腹を刺されてる痛さがあるらしいです 麻薬並みの薬を飲んだら少しましになるらしいのですがでも針で刺されてる痛さがあるらしい
最近 緑色のゲロがでたらしいです この緑色のはなんですか?
僕は医者 日本政府は嘘ばっかだと思っているので 知恵袋で質問しました

A 回答 (2件)

NO1さんの言われている様に胃の粘液ですね。


状況が不明(がんの種類も年齢治療もされていない?)なので
判断出来かねます。
    • good
    • 0

多分、胃の粘液かもしれません


食事を口から、あまり摂取出来てないかもしれません
胃の空腹状態が続くと
粘液が緑のようになると思うよ

口から
モルヒネを服用しているのですかね
なるべく一緒に居てあげたいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!