アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構症状が続くのですが、いったい何なのでしょうか?
最近、すごく食欲があって、食べても食べてもまだ食べられるような気がするのですが (満腹感がないような)、その後胃がムカムカして、吐きけがあるのですが、吐きたいとまで思わないのです.夜中が一番ひどいですかね…?ガスモチンとネキシウムを処方されましたが、薬が効いているのかすら分からない状態です.何方か同じ経験をなさった事ありますか?

A 回答 (1件)

少量づつ一日に何回も食事を摂ると私もそうなります。

いつも胃もたれしているのにお腹が空く感じでした。
あとは付き合ってる人に無理に合わせて夕食をがっつり食べていた時もそうなりました。
私の場合は夕食を減らしたり食事の回数を減らす事で良くなりました!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます.そうなんですね…?私も今朝、食事量を減らしてゆっくり噛んで食べたら少し気分は良くなりましたが、やはりお腹が空いてお昼に沢山食べたら同じ事の繰り返しになりました(~_~;) やはり我慢しないとダメですね.一応、来週また内科に行って念のため、異常がないか観てもらいます.ありがとうございましたm(__)m