アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中71~80件)

ちょんぼっち



100個の時点で嘘、判明!!!

爆笑!!!なんですけど

その後、転職は順調ですか?

昨日は心配ヽ(´ー`)ノ嬉しかったよ~

また来てね(^ー^*)

10年後のちょんぼっち
そこそこイケメソ
劣化してないような(笑)
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん( ̄∀ ̄)
こんちゃ(`・ω・´)ゝ
転職活動は順調です(`・ω・´)ゝ
宅建持ってるからかな( ̄∀ ̄)?
ほぼどこでも受け入れてくれますね(´∇`)
賃貸カウンターはあまり稼げないので土地活用の飛び込み営業に挑戦しようと検討中です(`ω´)
なかなか契約取れないだろうけど年間2本も取れば・・・
てゆーか1本取っただけで今の年収は超えちゃう(o´艸`)
まあ取れなくて辞めたいと思っても転職先には困らないことが判明したので失敗を恐れず挑戦してみようかな( ̄∀ ̄)
成功は約束されてないけど成長は約束されている(`ω´)
失敗は成功の元(`ω´)!
失敗したら工務店とかのモデルルーム展示場に挑戦しようかと( ̄∀ ̄)

お礼日時:2019/02/14 19:05

チョンボさん、こんにちは(^_^)


仕事頑張ってるかな?
こちらは、晴れだよ☀
けど、日射しが眩しくて目が眩む( ̄~ ̄;)

チョンボさんは、会社の女子社員か家族からチョコもらうのかな?(^_^)
私のイメージだと、けっこうもらいそうに見える(笑)

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
いつか、バイクで日本全国各地の東西南北制覇した所を見たいな(^_^)v

バレンタインにつき、これを贈るよ(*^_^*)

https://goo.gl/images/esFAZy
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコありがとうございます(`・ω・´)ゝ
今日は朝からずっと外回りをやっておりまして( ・᷄ὢ・᷅ )
まだ1個もGETしてまてん( ・᷄ὢ・᷅ )
てゆーか就業時間終了寸前まで帰れまてん(ノД`)
なんせインフルエンザが猛威を振るい会社が壊滅寸前なので( ・᷄ὢ・᷅ )
私もインフルエンザではないが風邪ひいて頭痛いのに(´-ω-`)
今度の土曜にロングツーリングの予定(天気予報が不吉ですけど)なので早く治さねば( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2019/02/14 16:17

回復したよ!


いつもありがとう。
ハッピーバレンタイン
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんこんちゃ(`・ω・´)ゝ
回復おめでとうございます(`・ω・´)ゝ
今日はバレンタインか(´・ω・`)
チョコ100個くらいもらいました(o´艸`)
はい( ̄∀ ̄)
嘘です( ̄∀ ̄)
今日は外回りばかりなのでもらってまてん( ̄∀ ̄)

お礼日時:2019/02/14 16:14

チョンボさん、こんばんは(^_^)


仕事お疲れ様(*^_^*)
こちらは、曇りで時おり日が差したけど、雪も少々ちらついたよ(((^_^;)

今夜は、本州最北端の動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクっち(`・ω・´)ゝ
こんちゃ(´∇`)
風邪ひいて頭ガンガンするけど仕事してます(`・ω・´)ゝ
企業戦士たるもの風邪くらいで休めまてん( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2019/02/14 16:12

ちょんぼっちは


余程イケメンのようね

私が、してでもセクハラになるのかな~(^◇^;)

ちょんぼっち、見てみたいな(*^^)v

確かに元巨人の高橋由伸に似てるのよね!

今日はgooも暇だな~
ちょんぼっちも私のスレに来て下さい(^ー^*)
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんこんちゃ(`д´)ゝ
最近は由伸さん劣化しましたね(´・ω・`)
私は劣化してませんけど(`ω´)
日々の努力の賜物です(`д´)ゝ

お礼日時:2019/02/11 16:13

チョンボさん、こんばんは(^_^)


いい休日を過ごしたかな?

最東端と最北端にツーリングで行きたいそうだけど、参考までに本州最東端の動画を見せるね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクっちこんちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!
いいなぁ(o´艸`)
行ってみたい(o´艸`)
時間と金を確保しなければ(´・ω・`)
私は必ず達成しますよ(`・ω・´)ゝ

お礼日時:2019/02/11 16:11

ちょんぼっち~遅くに、ごめんなさい(^-^;



剃毛じゃないよ(笑)

う◯ちだよ(;゚д゚)

しかも手術後直ぐの時
イケメンでも、あり得ないよ!!!

おばちゃんにセクハラされたんだ 爆笑!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ(´-ω-`)
うんちょすですか(´・ω・`)
それなら大したことあるまい(´・ω・`)?
私も可愛い看護師さんに尿瓶をお世話してもらいジョロロ〜ってやりましたよ(´・ω・`)
むしろご褒美じゃないですか(´・ω・`)?
でもうんちょすは男性でも女性でもお世話になるのは嫌ですなぁ(`ω´)

おばちゃんやBBAのセクハラはしょっちゅう受けますね(`ω´)
彼氏になってくれるなら買うわよ(//∇//)とか(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)
スマートだわぁ(//∇//)
あら(//∇//)
凄い筋肉ねぇ(//∇//)もみもみ(//∇//)
オエーー ! ! ! ___
    ___/   ヽ
   /   / /⌒ヽ|
  / (゚)/  / /
.  /    ト、 /。⌒ヽ。
 彳    \\゚。∴。o
./     \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
      |   ゙U |
      |    | |
        U

お礼日時:2019/02/09 23:40

男性看護師もするのよ!



恥ずかしかったし怒りも(-_-#)

もの凄くタイプじゃなかったから!

ちゃうちゃう、男性看護師が、女性をするのって、あり得ないよ!!!

ちょんぼっちは、良かったね、女性看護師で
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそ( ̄∀ ̄)
タイプじゃなかったから嫌だったと(´・ω・`)
ブサメンですかね(´・ω・`)?
それともキモメン(`ω´)?
ではタイプなら歓迎なんですね(`ω´)?
ん(`ω´)???
んんっ(`ω´)??
私が看護師なら女性のおKK剃るなんて怖くて出来ませんよ(´・ω・`)
訴えられたりしないかなとか( ・᷄ὢ・᷅ )?
まあ私はそこそこイケメソなので喜ばれるケースもあると思いますが( ̄∀ ̄)
この前もお客のおばちゃんに腕組みされてオッパイ押し付けられました( ・᷄ὢ・᷅ )
セクハラですよ( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2019/02/09 21:07

ウケる~~ちょんぼっち、九州弁、ごちゃごちゃ(笑)


ほぼ鹿児島弁のような

ベイクッチ来てたのね(*´ー`*)

濃霧でビショビショになるんだね(;^_^A

風邪ひかないようにね~~(^ー^)

座薬は女性看護師さん?そうよね(笑)

私は、入院中
下のケアを若い男性看護師にされたよ
°・(ノД`)・°・

もの凄く恥ずかしかったぜよ(;゚д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座薬は若くて可愛い看護師さんでした(//∇//)
骨折ってめちゃくちゃ痛いのに座薬入れられる時は恥ずかしいやら情けないやら嬉しいやらで痛みを忘れてましたね( ̄∀ ̄)
息子が元気になりそうだったので我慢してました(o´艸`)
戦闘モードになったら病院追い出されそうです( ・᷄ὢ・᷅ )
くれちゃんも下のケアされた時はドキドキしましたか(o´艸`)?
したでしょう(//∇//)?
しましたね(`ω´)?
うひひひひひひ(o´艸`)
てゆーか男性看護師もやるんですね(´°д°`)
女性は男性も女性も(´・ω・`)
男性は男性だけやるのかと思ってました(´・ω・`)
男性は大歓迎ですが女性は嫌じゃないかな( ・᷄ὢ・᷅ )?
男性看護師のルックスにもよると思いますが(o´艸`)
ひ〜っひっひっ(o´艸`)

お礼日時:2019/02/09 20:25

チョンボさん、こんばんは(^_^)


動画の雲海は、遠野の高清水展望台のだよ(*^_^*)
阿蘇より、ずっと北の岩手だよ。

昔、デパスを軽いうつで飲んでたんだ・・・(;´∀`)
私が飲んでる薬のフルボキサミンマレイン酸塩も、ジェネリックだけどそれに近いかな。

私は、一生の付き合いだから面倒だけど、良くも悪くも上手く折り合うしかなくてね。
けど、デパスをお酒で飲んだなんて武勇伝物だね(;゜゜)

精神系の薬は、お酒は副作用を強めるから、禁止されるよ
!Σ( ̄□ ̄;)
まさに、びっくりポン(°Д°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクっちさん(´・ω・`)
こんばんわんこ(o´艸`)
岩手なんですね(´°д°`)
そのうち熊本から北海道まで何日かかけてバイクで旅をしたいのですがお金も時間もありません( ・᷄ὢ・᷅ )
既に日本本土最西端と最南端は制覇してるので北海道まで行き最北端と最東端も制覇したいです(`ω´)
到達証明書もらえるんですよ(o´艸`)
4枚揃えたいですね(o´艸`)
それにしても高清水展望台って阿蘇のカルデラにそっくりさんです(o´艸`)
お酒デパスは精神科医にお酒で飲むなと言われてたので飲みました( ̄∀ ̄)
やるなと言われるとやってみたくなる(o´艸`)
かなりラリって気持ち良くなれますよ( ̄∀ ̄)
依存性が強くなったりと副作用が強くなるので2回くらいしかやらなかったですけど( ̄∀ ̄)
それだけヤケクソな時期もあったんす(´°д°`)

お礼日時:2019/02/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!