プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中41~50件)

ちょんぼっち~



仕事、お疲れさま
(。・_・。)ノ

たまには、私のスレにも遊びに来て下さい
(*´▽`*)♪

死人のようなとは
大変だね(-ω-;)

ファイトp(^-^)q!!!



癒されて♪
    • good
    • 1

ちょんぼっち~元気に仕事してる?



ストレスたまってたら
また書き込んで下さいね笑

これでも見てリラックスして(^ー^*)




https://youtu.be/AtS5jPoUzs8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝8時45分〜20時30まで仕事(´-ω-`)
ほぼ毎日残業(´・ω・`)
ラッキーな時は20時に帰れます( ̄∀ ̄)
奇跡が起これば18時30に帰れます(定時)
給料は良いけど休日以外は死人のような気がしますなぁ(´・ω・`)

お礼日時:2019/05/12 13:19

チョンボッチ、遅くにごめんねf(^_^;


スレあるの忘れてて、つい、くれちゃんのスレでカキコしたよ。

私の事は、ベイクッチでいいよ(^_^)
男性より、仕事優先してきて結果は想像通りの変わり者だよ。

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクっち〜(´∇`)
おはよ〜ございます(`д´)ゝ
ついに連休終わってしまいましたね( ̄∀ ̄)
別にベイクっち変わり者じゃないと思うけどな( ̄∀ ̄)?
私は仕事優先タイプではないかな(`ω´)
仕方なく仕事してる感じ(o´艸`)
では仕方なく出勤してきます(`д´)ゝ

お礼日時:2019/05/07 08:03

こちらに貼ってみるね



ヨウム(大型インコ)の動画にハマってます
♪(´ε` )



https://youtu.be/hRqQwfRjPxo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れた(`▽´)
こんなによく喋るんだ(´°д°`)
飼っちゃいたくなりますね(´・ω・`)
夜は眠れなくなるかな(`▽´)?

お礼日時:2019/05/06 14:31

ちょんぼっち~



デートは、どうだった?

ゴールデンウィークはね(;^_^A

私、散歩に行けないから、ムクの散歩の手配で四苦八苦だった
^_^;汗

ホテルもいっぱいで

ペットシッターさんにお高いけど頼んだり

たま~に知人がしてくれたりと

天気予報と、にらめっこ状態だったよ(-_- )

だいたい歩けるときも人混みは苦手で(人に酔います笑)
渋滞も嫌だし

お出かけして無かったからね(^ー^*)

ちょんぼっちは楽しめたかな?

うちのムクの子犬の時と現在、粘土で造ったお花で~す
見て下さ~い(*^^)v
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像49
    • good
    • 1

ちょんぼっち~こんにちは(*´▽`*)



令和になりましたね
(単に5月1日になっただけかも笑)

私にとっての平成が余り良くなかった?から
心機一転をと思ったり

また、ゆったりと流れのままに生きて行けたら良いなぁ~とも思ってますヾ(o´∀`o)ノ

花言葉が「門出」「応援」「優しい思い出」のスイトピーです。
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像48
    • good
    • 0

回答ありがとうね


( ´艸`)♡
まだ、お礼してない方々がいるので少し待っててね(;^_^A

止めたい理由は、だいちゃんの暴走、嘘ばかりつかれて、困り疲れてる(;-_-)=3

成りすましの、また異常繁殖!!
笑えるなりすましならいいけど、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11093499.html

この前なんか「くね子」ていて
間違った方多発(-_- )

そうそう、まだ歩けないのよ(・・;)
精神的なのは中々ね(;-_-)=3
でも励ましありがとうね、治ると信じるよ( ´艸`)♡

ゴールデンウィーク楽しみだね、私はどこにも行けないけど
この前の彼女さんとデーとかな?(≧∇≦)b
いいな~~♪(´ε` )

これ見せたかな?
粘土で作りました(^^ゞ
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃんが嘘つきなの(´・ω・`)?
はてはて(´・ω・`)?
何かあったのかな( ̄∀ ̄)?
ネットもお酒もパチンコものめり込みはいかんですな(`ω´)
まったく粘土に見えない(´・ω・`)
イチゴなんて食べそうになりました(´°д°`)
彼女?ではないけど明日初お食事に行きます(o´艸`)
LINEちょくちょくしてるけど絶対に性格合わなさそう(´-ω-`)
凄く見返りを求めるお方のようで私にはちょっと(´-ω-`)
一応お食事くらい奢るつもりですけど一方通行タイプだと思ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2019/04/26 22:55

ちょんぼっち~元気?


仕事忙しいのかな(^^ゞ

最近はgoo面白くないので、退会のこと、たまによぎります(-_- )

ミニチューリップです
原種系チューリップとも言い育て安く強いお花だよ♪(´ε` )
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんこんばんは(`ω´)
明日をクリアすればGW(///ω///)♡
毎日が激務です( ・᷄ὢ・᷅ )
goo面白くないんですか(´・ω・`)?
何でだろう(´・ω・`)?
ミニチューリップとはまたシャレてますな(o´艸`)

お礼日時:2019/04/26 20:14

ちょんぼっち~深夜にごめんなさい(^^;;



だいちゃん戻って来たよ 早!!!笑

ちょんぼっち私も人混み苦手だよ、人に酔うのよ(^◇^;)

それよりかはドライブで海とか山とか絶景地に行きたいな
ヾ(o´∀`o)ノ

今は行けない状態だけどね(゜Д゜;)

歩けるようになっ一人旅するつもり( ^-^)

梨の花だよ(*^^)v
お休みなさい(^ー^*)
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ歩けないんですか(´・ω・`)?
大丈夫(`ω´)!
私も頭が悪いので宅建に2回落ちましたが倒れたり休んだりしても諦めない心で積み重ねてGETしました(`ω´)
諦めない限り必ずゴールはあります(`ω´)

お礼日時:2019/04/26 20:16

ちょんぼっち~最新の投稿見ましたよ♡



仕事じゃなく、その彼女さんにアタックで忙しかったのね笑

上手くいくと良いね( ^-^)

なんな、社交辞令ぽい感じもするけど……?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんこんにちは(`▽´)
特にアタックで忙しいのではないです( ̄∀ ̄)
仕事が忙しいです(´-ω-`)
朝から酷い時は20時半くらいまで仕事してる(´-ω-`)
まあその分そこそこ給料は良いのですが(´-ω-`)
年収下げれば時間は確保できる(´・ω・`)
年収維持だとお金がなくなる(´-ω-`)
昔は時間はあるけどお金がない仕事してたけど正直どっちが良いのかわかんないです(´・ω・`)

お礼日時:2019/04/18 14:08
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!