プロが教えるわが家の防犯対策術!

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中11~20件)

返事が無いから


起きてるわよ
By くれ子
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像83
    • good
    • 6
この回答へのお礼

色が白いオナゴはよかなぁ〜(`ω´)
最近ゲームばかりでgooをサボってますわ(/. .\)
ラングリッサーモバイル一緒にやるかい(´・ω・`)?

お礼日時:2019/09/04 14:41

このスレ残しといて良いのかな?


締まらないように書き込んでるけど……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やあくれちゃん(`ω´)
最近ラングリッサーモバイルってゲームにハマっててgooは放置です(/. .\)
たまには顔ださないといかんですな∠( ̄^ ̄)

お礼日時:2019/09/04 14:40

ちょんぼっち~元気にしてますか?



忙しいかな?
最近のムク、もうホルスタインですトホホ
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像81
    • good
    • 3

台風、大丈夫だったね!良かったよ(*^-^*)



お盆休みはツーリングかな?

普通のドクダミと八重咲きのドクダミです。
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像80
    • good
    • 3

お盆休みは今日からかな?



みやちゃん熱中症!!!
でダウンしたから

ちょんぼっちも気を付けてね(^^ゞ

世界新三大夜景の一つ稲佐山



おっぱい型のチーズケーキだよ 爆!!!
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像79
    • good
    • 2

真夜中に、ごめんなさい(^^;;



山のワンコの動画
良いと思うし
あのワンコ好きだから

upして欲しいな(o^^o)

西洋朝顔のミルキーウェイだよーん
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像78
    • good
    • 2

暑いね(^◇^;)


最近は、YouTubeする
時間も無いのかな?
夏バテしないように
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像77
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やあくれちゃん(´∇`)
ソニーのカメラの動画が移動出来なくなってて動画作れないのだ(´・ω・`)
iPhoneで撮影した動画なら近日中にうpしようかと思ってるけど(´・ω・`)
また山のワンコの動画だからイマイチかなぁと思って(´・ω・`)

お礼日時:2019/08/04 17:49

ちょんほっち~ごめんなさい(^^;;



愚痴って~聞き流して下さいね(;^_^A

カノコユリです。
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像76
    • good
    • 1

ちょんほっち~助けて~(T-T)



補足にも上げたけど
敵対グループ(カンタロ、ワシ他)大人数から
誹謗中傷されてます……

補足
今回、湾曲した便乗投稿もありますから書かせてもらいます。
ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、非難されてますが、そう言う事ではありません!
随分前から現在の関係性上、この方(カンタロ)が私の回答の上に回答した事が悪意にしか見えませんでしたので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて犬派、猫派のスレで反論してるだけです!ブロックされてますからね!
はっきり言って多数派による虐めだと思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html
    • good
    • 2

ちょんぼっち~時々、来てくれて、ありがとうね♪♪



シロイルカ好きで
これ見て少しでも
涼しくなってね(*^^)v



オレンジ色もあるよ
ハイビスカス・フラミンゴ
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像74
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!