アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中1~10件)

締められて良いのね?


これで、終わりにするね(-ω-;)
    • good
    • 1

ちょんぼっち~このスレ締まらないよう書き込みしてるけど



締めたいのならば、言ってね(*^^)v

まだゲームに、はまってるのかな?

たまにはgooしてね
あの山のワンコは元気かな?

では、お休みなさい
    • good
    • 1

ちょんぼっち~元気ですか?



たまには、遊びに来て下さいヾ(o´∀`o)ノ

なかぬか痩せません°・(ノД`)・°・
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像91
    • good
    • 1

チョンボッチ~♡


夏が終わる前に泳ごう♡
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像90
    • good
    • 1

昨日は来てくれて、ありがとうね(๑'ᴗ'๑)



ランモバAndroidでも出来るのね~でもハマりそうだからね(;^_^A

⬇は私の若い頃たい笑
    • good
    • 2

ちょっと!


ゲームばっかしてんじゃないわよ!
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像88
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え(`ω´)?
誰?
めちゃ可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

お礼日時:2019/09/20 14:03

ランモバはスマホで出来るの?


パソコン持てないから

だいたいゲームはテトリス、オセロ、数独、トランプゲーム、ぷよぷよ、みたいなのしかしたこと無いからね(^◇^;)

難しそう(-ω-;) 
たまには、私のスレにも来て下さ~いな(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ランモバはiPhoneでもAndroidでも出来るよ〜(´・ω・`)
一緒にやろうぜ(`ω´)

お礼日時:2019/09/20 14:02

これみて~笑えると思うから(o^^o)



ゲームにハマってるのか~元気そうで、良かった(*^^)v



みやちゃんと、ちょんぼっち同じ匂いがする
(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やあ(´・ω・`)
くれちゃんも一緒にゲームやればいいのに(´・ω・`)
ランモバ一緒にやろうぜ(´・ω・`)?

お礼日時:2019/09/12 13:26

旦那~


今夜はどの子にしやすかー?
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像85
    • good
    • 4
この回答へのお礼

左の帽子か右から2番目にしようかな( ´,,•ω•,,`)♡
第1希望は帽子( *˘ ³˘)♡♡♡

お礼日時:2019/09/12 13:25

チョンボッチ~


まだ~♡
早く来て~♡
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像84
    • good
    • 4
この回答へのお礼

顔をうずめて窒息させてみろ(`ω´)

お礼日時:2019/09/04 14:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!