プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中61~70件)

ちょんぼっち、お礼


ありがとう(*´▽`*)

下の画像は
平戸ザビエル記念教会だよ(^^ゞ
http://www1.odn.ne.jp/tomas/hirado.htm

ちょんぼっち、平戸の方に良くツーリング行くから知ってるかと思って(;^_^A

疲れてる理由は、成り済ましや荒らし

誰が誰だか分からなくなるくらい来て(^o^;

それよりも、私のスレに良く来てくれる男性ユーザー同士の喧嘩が
4名絡んでさ!

その都度、どちらを取るかになり、疲れたから、気疲れね(-_- )

やっと落ち着いてきたけど、今日も一日中
あり、やっとね♪

ちょんぼっちは、たるみ気味 爆!!!

でも、ちょうど良いのでは無いかな?

このスレが無くならないよう、1週間内に書き込みしてますよ

ちょんぼっちと、話したいからね♪
まあ、ちょんぼっちが
嫌なら、締めてね。

私の愚痴り部屋になっちまった(;^_^A

ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`ω´)????
くれちゃんの取り合いですか(o´艸`)?
くれちゃんのスレでの意見違いによる口論(`ω´)???
モテる女はツラいですなぁ(o´艸`)
でも本当にツラいのはモテない女( ̄∀ ̄)
後で喧嘩のスレ貼ってくださいな(o´艸`)
見てみますから(o´艸`)
iPhoneのソフトウェアアプデしたらSDカードの動画取り込めなくなってYouTube更新できまてん( ・᷄ὢ・᷅ )
長崎行った動画は撮ってあるんですけどねぇ( ・᷄ὢ・᷅ )
パソコン持ってねぇし( ・᷄ὢ・᷅ )
てゆーかパソコンあってもパソコンで動画編集やったことねぇし( ・᷄ὢ・᷅ )
困ったもんです( ̄∀ ̄)

お礼日時:2019/03/08 08:51

元気?



最近、疲れ気味で
投稿、締めました

当分、新スレ出さないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうかしました(´・ω・`)?
私はたるみ気味です(´-ω-`)
少し太っちゃった(`ω´)

お礼日時:2019/03/05 22:17

ちょんぼっち~こんばんは(*´▽`*)



お尻は治りましたか?(笑)

やっとgooの調子も、はよくなりましたよ(^^ゞ

風景写真とか送って欲しいな(*´▽`*)

クイズです♪(´ε` )
何教会でしょうか?
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(´・ω・`)
全然わかんない(´・ω・`)
天草(´・ω・`)?

お礼日時:2019/03/05 22:17

ほら~同じの二回行くし、この1週間


goo調子悪いよ(/_・、)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫(`ω´)
全部Goodつけちゃいます(o´艸`)

お礼日時:2019/02/24 16:09

ちょんぼっち



こんばんは(*´▽`*)

昼過ぎ地震があったよ

gooでは嵐多くなり
即ブロックしたけど

goo調子悪いよね?

サクサクいかないし
フリーズするし

おまけに私の体調まで
悪い(;゚д゚)

ちょんぼっちは、元気かな?
    • good
    • 1

ちょんぼっち



こんばんは(*´▽`*)

昼過ぎ地震があったよ

gooでは嵐多くなり
即ブロックしたけど

goo調子悪いよね?

サクサクいかないし
フリーズするし

おまけに私の体調まで
悪い(;゚д゚)

ちょんぼっちは、元気かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんこんちゃ(`д´)ゝ
元気玉作れるくらい元気ですよぉ〜( ̄∀ ̄)
gooは調子悪いですなぁ〜( ̄∀ ̄)
特にアプリはクソっす(o´艸`)
最近地震が多いですなぁ(´・ω・`)
日本沈むんじゃないのって思うくらい(`ω´)

お礼日時:2019/02/24 16:09

ちょんぼっち~ありがとう(*'-'*)


あちらの返事ね(*^^)v

一昨日の夕方くらいから心も楽になりました

あちらの方も[そんなに落ち込んでない]と他の人に返事してたから………

もう大丈夫だよ(๑'ᴗ'๑)

写真待ってま~す( ^-^)
暇な時で、良いからね(*´▽`*)
    • good
    • 1

ちょんぼっち、YouTubeにコメントしたから、読んで下さい。



荒らしや成りすましは、スルーしてますが、私の成りすましをまた違う人が成りすますとか

ややこしや、ややこしや~(^_^;)

大バエ灯台まで行ったのね、しかも日帰り
それは疲れるわ(;^_^A

爺さまみたいな歩き方
爆笑!!!

たぶん、産後の妊婦さんみたいな感じかな
(笑)

また来るね(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の成りすましをまた違う人が成りすます

それは十中八九同じ人が違うアカウントでやってるだけです(`ω´)
gooでの複数アカウント作成は容易なので人で何百人にも成りすませます(`ω´)
くれちゃんは大勢のアンチを生むタイプではないので1人か少数のアンチがやってるだけなので(`ω´)
対処法は完全無視が良いです(´∇`)

お礼日時:2019/02/17 20:56

ちょんぼっち~



朝早くと言うか、夜中に、ごめんなさい(>_<)

最近、荒らしや成りすましが多くてこ困ったもんどす(゜Д゜;)

しかも、goo内のゴタゴタがあり(;-_-)=3
とても凹んでます(-_- )

風邪はどう?
まさかインフルエンザじゃないよね?
大事にしてね(*^^)v

久しぶりにムクみて下さい(´▽`)ノ

転職は上手く行きそうで、良かったね(*^^)v

また暇なとき、遊びに来てね(๑'ᴗ'๑)
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大バエ灯台に日帰りで行ってかなり疲れてて具合悪いですwww
往復10時間かかりましたからね(`ω´)
バイクの乗りすぎでお股が痛い(ノД`)
今日は爺様みたいな歩き方になっております( ̄∀ ̄)
荒らしや成りすましはスルーですよスルー(`ω´)
一定数の輩は絶対に存在します(`ω´)
まあ私は営業経験があるのでキチガイクレーマー(言葉が悪いですがw)などの対応をしてるせいか慣れっこです( ̄∀ ̄)

お礼日時:2019/02/17 19:01

チョンボさん、こんばんは(^_^)


私の事は、ベイクッチでいいよ( v^-゜)♪

今日は、ロングツーリングどうだったの?
風邪は、良くなったかな?

前に土曜にロングツーリング行く予定だから、早く風邪を治さねばとあったから、気になって。(((^_^;)

その話を私にも、聞かせてくれたら、嬉しいですよ(^_^)
もちろん、行けた場合ね(*^_^*)
    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!