プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中31~40件)

なるほど、後で見るを押したかも(^◇^;)



ありがとうございます!!!

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) ))♪
 (( (  ( 〈
   (_)^ヽ__)
    • good
    • 1

私のアカウントだよ笑watch letterって


ちょんぼっちが送ってくれたという事?

それともYouTubeからかな?
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

watchletterは後で見るってこと( ̄∀ ̄)
「後で見る」とかにすると出るんだと思いますよ( ̄∀ ̄)
たぶん(´・ω・`)

お礼日時:2019/06/17 19:19

ちょんぼっち~深夜にごめんなさい(>_<)



今日は愛犬ムクの誕生日でね9歳になりましたU^エ^U

たまたま犬の動画をYouTubeで見てたらオモシロいのがあったから、見てね(*^^)v



おやすみ(-_-)zzz
⬇の、分かれば教えて下さいね
    • good
    • 1

深夜に、ごめんなさい(^-^;


YouTubeに、こんなのが来たのだけど

私分からなくて

ちょんぼっち、わかる?

それから、差別発言のスレに回答ありがとうございました(^^ゞ
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え(´・ω・`)?
これはくれちゃんのアカウントじゃないの?
偽物( ̄∀ ̄)?

お礼日時:2019/06/17 13:32

ちょんぼっち…真夜中に、ごめんなさい(^^;;



この、ちょんぼっちのスレ、私が勝手に残しておきたいから(;^_^A

書き込みます(๑'ᴗ'๑)

もしも、ちょんぼっちが締めたいなら、仕方ないけどね(^◇^;)

久しぶりにヨウム



私のスレ一応貼っとくね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11150119.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に締めなくてもいいよ〜ん(o´艸`)
上司の新人へのパワハラでgooで遊んでる暇がないのだよ〜ん(´∇`)

お礼日時:2019/06/09 15:10

ちょんぼっち、ありがとう♪



ふは という自称、看護士?からディスられてます、とても、あざとい女の人(-_-#)

だいちゃんとは、私は断絶状態!!!

だいちゃんは
ふはと仲良し小好し♪

だから二人一緒!!!

遊ぶもなにも二人からブロックされてるからね(`Д´)

この、ふはは、嘘ばかりつき、話しが支離滅裂なのよ、男性ユーザーに誰にも好き好き言い、バカな男性ユーザーがコロッと騙されております(;^_^A
    • good
    • 1

ちょんぼっち~いま助けて~~と言う感じだよ°・(ノД`)・°・



ブルちゃんは、だいちゃんです

このディスってるのは
最近何故か馴れ馴れしく登場した
ふは という女性ユーザーです、妙に私にライバル心があるようで

ぶん殴って下さい笑

頭が障害者とは爆笑!!!
空メールと本メール送っちゃった笑笑

ちょんぼっちは、優しいし面白い、癒されました、ありがとう♪

新しくスレ出したけど雑談と謎かけのフリートークを、最近はその二人が嘘ばかり吹き込むから、私ともう一人、孤立してます°
・(ノД`)・°・

雑談とこ一人も来てないから、ちょんぼっち
良かったら来て下さい
(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃんがくれちゃんにライバル心を出してるってこと(´・ω・`)?
何で(´・ω・`)?
スレの回答数とか(´・ω・`)?
そんなん何千何万と伸ばしたところで特に得はなかろうに( ̄∀ ̄)
もし本当にだいちゃんなら「ふは」という女性ユーザーもだいちゃんの複数アカウントかも(´・ω・`)?
だいちゃんと「ふは」という人がくれちゃんをディスってるってことですよね(´・ω・`)?
私は営業やってるのもありディスられるなんて日常茶飯事なので軽く流せますが(`ω´)
営業やってると人間100人いて100人に合わせるのは不可能だとわかってますので( ̄∀ ̄)

「人を惹き付ける為に身体障害者だと嘘をついている」とか言うのなら

①その主張の根拠は(´・ω・`)?
根拠言えないの(´・ω・`)?
バカの主張には根拠がないよね(´∇`)
②私が人気者だから悔しくてそんなこと言うの(´∇`)?
③ヘイトスピーチで通報しました

とか私なら軽く遊んであげます(`ω´)
構って欲しいのでしょう(`ω´)
寂しいのでしょう(`ω´)
遊んでやればよろし( ̄∀ ̄)
今どき障害者差別とか老害ですわ(´-ω-`)
時代についていけない人なのでしょう( ̄∀ ̄)
他人との交流がないので新しい情報が入らない孤独な人なのでしょう(´∇`)
遊んでやれば良いですよ( ̄∀ ̄)
くれちゃんは真面目すぎます(`ω´)
もっと人生何でもいいから楽しもうぜ(`ω´)

お礼日時:2019/06/03 16:43

ちょんぼっち、真夜中に、ごめんなさい(^-^;



身体障害者への偏見差別意識のある方が(女性ユーザー)いて

凄くディスられて
困ってます(>_<。)

人を惹きつける為に身体障害者とか嘘をついてるのだろうとかね、
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像56
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぷるちゃん?て誰(´・ω・`)?
身体障害者をディスってる人は誰ですか(`ω´)?
好きで障害持ってる訳じゃないのにアホですね(`ω´)
私がぶん殴ってやりましょうかね( ゚д゚)、ペッ
因みに私は頭が障害者です(`ω´)
理解力ないし物覚え悪いし人の3倍はやらないと追いつきません(`ω´)
作業効率も悪く仕事が遅い(´・ω・`)
昨日もメール操作を間違えて空メールと本メールの2つを送っちゃいました(´-ω-`)
明日怒られるかも(´・ω・`)

お礼日時:2019/06/03 16:05

ちょんぼっち


おはよう(^ー^*)

夜中は飲んでたよね
爆笑!!!

面白すぎるぜ( ´艸`)

時々、壊れかけた
ちょんぼっちは、ほんとに面白すぎるぜ
(・ω・)笑

私もgooに、いつづけてやるぜ(`Д´)

早すぎる朝を迎えた
くれ子より
    • good
    • 0

ちょんぼっち~


こんにちは(^ー^*)

争い毎ばかりで、なんかgoo疲れた(;-_-)=3

発端はちょんぼっちが良く知ってる人

相変わらず忙しいのね

急に、いなくなるかも
また(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は売地の現場見に行ったら野良猫に足をスリスリされて一張羅のスーツがネコの毛だらけになったぜ(`ω´)
お仕置きにモフモフしてやったけどな(`ω´)
気持ち良さそうにゴロゴロ言ってやがったぜ(`ω´)
呑気なもんだ(`д´)
事務所に帰ったら猫の毛を見た上司が「なんじゃそら?汚れとるぞ?」と言いやがったぜ(`ω´)

お礼日時:2019/05/24 00:30
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!