アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇に洗顔フォームをめったんですが腋臭が全然におわなくなったんですが体重はどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

さすがに何の成分かは知りませんが薬をやめてしばらくしたらおさまるはずです。



老婆心ながら…
ネットの情報を鵜呑みにして本来の目的以外に薬を服用するのはやめた方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にいっかい少し痩せてまた太ったって感じですが

お礼日時:2019/02/02 12:03

内容成分が体内に吸収され一部が汗腺から分泌され、その匂いがするのでしょう。



蛇足になりますが、痩せ薬と仰っていますが、トピナとはてんかんの発作を抑える薬のようですが…
痩せる効果などありません。
もし薬事法で明らかにされている効果効能(抗てんかん)以外の効果を期待して服用しているのであれば大変危険ですよ。
そもそも、この薬は医者からの処方箋がなければ処方されない薬のはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キノコ体臭はなんですか?

お礼日時:2019/02/02 10:59

>ではなぜ汗が外にででいかないのに脂肪が増えないのでしょうか



脂肪の燃焼は、代謝によって行われます。
具体的には、内臓を動かす、身体を動かす、脳を動かす、などなど。
脇の汗が減ったと言ってもこれらの働きが減少したとは到底考えられないので、脂肪の増減には全く関与しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとトピナというやせ薬を飲んでから服胸のあたりからまいたけのようなにおいがするのですがなぜですか?やせてるんですか?

お礼日時:2019/02/02 09:30

全く関係ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではなぜ汗が外にででいかないのに脂肪が増えないのでしょうか?

お礼日時:2019/02/02 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!