アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校で忙しくて一か月くらい行かないとかありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。


ありますが、あまり推奨しません。

自転車の乗り方と同じで、自動車の運転も一度覚えてしまえば、時間を置いても比較的簡単に扱うことができます。そしてこれは、免許を取得する前でも当てはまります。ですので、一か月程度行かなくてもすぐに元通り運転することはできます。免許取得後に3年とか10年とか運転していなくても、必要となったらすぐに運転できるようになるのも同じような理由で、実際によくあることです。

しかしながら推奨しない理由は、運転免許取得以上に大切なことというのは、この世にあまり存在しないからです。当事者はいざ知らず、そんなことよりちゃんと免許を取得しろよ、ということのほうが多いのです。さすがに結婚&ハネムーン&引っ越しってのなら、仕方ないなと思いますが。
    • good
    • 0

4ヶ月ほどいかなかったことはありましたね。

    • good
    • 1

あります


自分は大学が忙しく,で3ケ月ご無沙汰しました
弟も1ケ月行けない時期がありました
https://onayamifree.com/viewthread/400012/
ただ,教習期限9か月
仮免有効期間6か月にだけ気を付けてください
    • good
    • 0

質問の意味が微妙に難しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A