アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は休日で、夫と1日中家で過ごしました。
窓も外に出るドアも開けていませんでした。
マンションの六階です。

1時間程前に寝ようと布団に入りましたが、少し小腹が減り中々寝付けずリビングに行き、みかんを持ってダイニングテーブルに座りました。

するとテーブル上の端のほうに、血が4~5滴ほど落ちているのを見つけました。
血は乾いておらず、落ちたばかりというかんじです。
パッと手元を見ると、私の左の手の甲親指付近にも2ミリ程の直径の血がついていました。

急いで怪我や鼻血が出ていないか、自分と夫を確認し、飼い猫の身体もくまなく見ましたが、それらしいものは見つかりませんでした。

府に落ちず、なんだか不気味です。
同じような経験された方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

不可解と判断したから不可解になる・・



あまり深く考えない事・・

あなたか旦那さんかペットの血なのだろーから・・

切れたり 鼻血だけとは 限らない・・

そして すぐに 見えなくなる切れ方を してる場合も 血は 滴り落ちる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、不可解でどんどん想像がエスカレートしてしまっていました。
あまり深く考えないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 16:49

たまーに何にもしていないのに血は出るごとはあります。

それがまぁ面白いものでちょっと血を出したら何もなかったように留まり、何事もなかったように小さい瘡蓋が出来るだけのこともなくないです。
もしほんとに怖いなら、鑑定をするのも手ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
それらしい傷は見つかりませんでしたが、どこかにあるのかもしれませんね。
怖いのであまり考え込まないようにしたいと思います。

お礼日時:2019/02/04 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています