アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見に覚えのない血!!!
しょっちゅう、怪我もしていないのに、自分の身の回りに血がついていることがあります。
私しか触らない物にもついていることがあるので、恐らく自分の血だと思うんですが、怪我はしていないんです。
朝起きると、枕と掛け布団に掠れた血のあとがありました。
私しか使わないゲーム機のコントローラーに、プレイ中血がついていました。
制服のワイシャツの襟から肩にかけて、血がついていました。
少量ではあるんですが、気になります。
同じような体験をされた方はいらっしゃいますか?
これはなんなんでしょう?
カテゴリーが、何に分類されるか良く分かりませんでした。間違っていたらすみません。

A 回答 (3件)

う~ん、ちょっと問題がありますね。

オカルトと言って笑うかもしれませんが、霊的現象が引き起こしている事も考えられ無くもありません。霊媒師か霊能者に一度見てもらった方が良いと思います。おそらくakinaokwaveさんの守護霊が何かメッセージを伝えたくて、しかもそれが余りに良くない事だから、血で具現化したとも考えられます。触ってない物までに付着しているという事は、可能性は極めて高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心霊現象とは、思ってもみませんでしたが、確かにちょっと不思議すぎるんですよね~
心配なので、どなたかに見てもらおうと思います。

お礼日時:2010/10/14 17:27

身に覚えもないのに出血や青あざなどができるのは問題です


血管にもしかしたら異常があるかもしれません。
以前母親に血管が破れやすい病気があると聞いたことはあります
もしよければ一度病院に行くことをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような病気があるんですね!初めて知りました。
時間を作って病院へ行こうと思います。

お礼日時:2010/10/14 17:30

おできとかじゃないですか?


腫れ物から気付かず血が滲むことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回廊ありがとうございます。
体中探してみたんですが、それっぽいものは発見できませんでした・・・
ちょっと様子を見てみます。

お礼日時:2010/10/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています