プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインデーの手作りチョコは、何才まで許されると思いますか?

A 回答 (5件)

何歳でも構わないかと。


手作りチョコを渡したいという相手がいれば、ですが。

自分も嫁と娘から毎年チョコ(手造り)もらいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね…!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/04 11:50

JKまででしょうね。


社会に出れば「プロが作ったチョコには叶わない」とわかるから。
手作りでおいしいチョコが作れたらパティシエになれるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、

お礼日時:2019/02/04 17:35

ある程度の年齢になったら


手作りは市販品と遜色ないものが
求められるようになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど腕を磨くか、お高いものを買うかってことですかね?

お礼日時:2019/02/04 17:37

お菓子作りが趣味の方もいますし、手作り自体は別に年齢は関係ないと思います。


もらう相手が手作りを喜ぶ関係かどうかが重要ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/04 11:50

20代前半まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想していた年齢より上で少し驚いています。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/04 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!