プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半蔵門か東武か東急田園都市か、ブレーキの踏み方の下手運転手が多い?

A 回答 (3件)

ブレーキ踏むって・・・電車にブレーキペダルはありません。


まあ東急は昔っから急ブレーキが好きな会社です。
    • good
    • 1

少ない。


フットブレーキがないから。
    • good
    • 0

踏まない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!