プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに振られてからも気持ち悪いくらいしつこくたくさんのラインを送ってしまい、怖がられ、嫌いになられてしまいました。私に陰湿な嫌がらせをしてきたり、友達に悪口を言うほど嫌いらしいです。
私は付き合っていた頃、本当に毎日が楽しくて、心から好きだったため、なんとしても別れたくなく、その伝え方を誤って結果的に相手に嫌われてしまいました。
友達はもっといい人がいるよ、と言ってくれるのですが、正直その人以上に気の合う人はいないと思っています。(今となってはそう思ってるのは私だけ(泣))
このパターンでは、自分がおかしかったと伝えて謝っても、もう友達にも戻れないのでしょうか…。ましてや復縁できる可能性なんてもうないのでしょうか?(;_;)

A 回答 (9件)

まだ大好きな気持ちがあるのに別れた場合って、誰でもそういう行動取っちゃうものだと思います。


お相手の方のお気持ち次第ですが、まだ友達には戻れる可能性あるのではないでしょうか。
ただ、今は、他のご回答者様も言われているように、私も、距離を置いた方がいいと思います。
少なくとも、今は、お相手の方に嫌がられているようなので…冷却期間だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷却期間が大切だということがよくわかりました!ありがとうございます(><)

お礼日時:2019/02/05 23:20

やったー!


メンヘラの出来上がりだね!
死ぬ死ぬ言って元彼氏に迷惑かけたらだめですよ!
    • good
    • 0

ないね。


逆の立場なら、どう思う?気持ちが無くなった人(嫌いな人)に、同じことされたら・・。
    • good
    • 2

男からすると、それはもう無理です


僕なら絶対に無理です
    • good
    • 0

その好きなひとからブロックとかはまだされていないのでしょう?


私もかなり想いを引きずった好きなひとがいたけれど、自分磨きなんかしてもすり減るだけなんですよ。
「もっといいひと」は上をみるときりがないわけですよ。
ここで別のひとと遊んじゃうと絶対後悔するから。好きって気持ちは持ってていいです。
過剰に謝ったりLINE攻撃しないで、「少し思い出にひたる時間」があってもいい。
楽しい思い出は磨り減らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はブロックされています…(泣)
インスタもツイッターもフォロー外されてました。そうですね!無理に忘れようとはせず、思い出に浸って落ち着こうと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/05 23:25

そのパターンはもう無理です。


女の若さは短いのでさっさと他の男に行きましょう。

好きになれるかどうかわからないですが、女性ならたいていすぐに彼氏ができるので大丈夫です。
すでにあなたを狙っている男が数名はいるはずですし、ネットやSNSを使えば明日にでも彼氏はできますよ。

まずは新しい男と遊んで元彼を忘れることですね。
まあ一人といわず、2~3人男をつくってもいいと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バッサリ言われてしまった感はありますが、正直にアドバイスしてくださりありがとうございます!
ネットなどは個人的に抵抗があるのですが、男友達と遊びに行ってみたりするのもいい気分転換になるかもですね!

お礼日時:2019/02/05 23:24

友達が言うように、もっといい人がいるよ、とは元彼も十分に良い人で、あなたの安易な行動でこの様な結果になってしまっただけなので、あなたに非があるので、あなたがまずこの件を改めて反省をして、改善していく事だと思います。


多分復縁は無理ですね。
友達に戻ってもあなたには恋愛感情があるので、友達関係でいる方が辛いのではないですか?
今は彼とは関わらず、あなたも視野を広めて、改善をしながら自分磨きに費やしてみてはどうですか?
男依存もありそうなので、少し1人になり、頭を冷やすのも良いですよ。
そうすれば気持ちも少しは落ち着いて、彼への気持ちも変わるかもしれないので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、今回のことは私に非があると思います…。とりあえず今は自分磨きを頑張りますね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/05 23:22

振られた時は相手にしつこく連絡したりコンタクト取ろうとするのは逆効果ですよ。



振られたばかりだからそう思うのでしょう。
ご友人がおっしゃるように男なんて沢山いますから、別の人と付き合ってみるのも手ですし、中身も外見も磨いて見返してやる!くらいの気持ちでいましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がいけなかったところを改善して、いい女になれるよう努力しようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/05 23:21

未来のことは何も決まっていません。


不可能に見えることでも、現実には起こるかもしれません。

とにかく今は、距離を置きましょう。
追いかけられたら逃げたくなるもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、希望をもって今は距離を置いてみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A