アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗浄便座型カバーは、普通蓋に付けることは出来ますか?
ネットで気に入ったデザインのトイレカバーセットを見つけたのですが、洗浄便座型しか売っておらず悩んでいます。
買っても付けられるでしょうか?

A 回答 (2件)

洗浄式の方がサイズが大きいはずですから、付くといえば付きますが(小さくないという意味で)ガバガバになると思います。


しかも便座は洗浄式のはもれなくヒーター内蔵ですから厚みもかなりあります。
さらに蓋も便器より大型の洗浄式便座を覆う大きさ、長さなので、通常のよりかなり大きくなります。
無駄遣いで終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございます!そうなのですね…買うのはやめておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/10 12:04

サイズ(2種)もあるから全て合うとは限らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!