アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度射精してチンコをウェットティッシュで拭いたりしてからコンドームを付けると表面に精子が付くことはありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません下の文をお読みください

      補足日時:2019/02/09 10:51

A 回答 (3件)

1度射精した後の処理が雑であれば、拭き取り残してることだってあるでしょうから、


あとから装着したコンドームの表面に精子が付着することはあります。
    • good
    • 1

心配するなら一度体をすべて洗うことのほうが確実です。

    • good
    • 2

ウェットティッシュで拭いている時に、精液が手に付く可能性が、無きにしも有らず。


念のため、コンドームを付ける前に、陰茎と手をよく洗いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A