アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の周りが赤くなるのは乾燥のせいですか?
これは拾い画ですが、自分は乾燥肌でよく鼻の周りがこんな感じで赤くなります。
あとは鼻炎持ちでよく鼻をかむから?寝るの早くすればいいですかね?

「鼻の周りが赤くなるのは乾燥のせいですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ニキビと言うか、荒れた肌で雑菌が繁殖したようなもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら治りますか?

お礼日時:2019/02/09 15:15

ニキビによる炎症ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうニキビは出来てないんですけど、赤くなってるだけでもニキビと関係あるんですね!乾燥して赤くなってるだけかと思ってました!

お礼日時:2019/02/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!