プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年式のステップワゴンスパーダは7人乗りから8人乗りに改造には、可能なんですか?
可能でしたら、どこでできますか?
いくら位になりますか?

A 回答 (4件)

純正8人乗り用セカンドシートが付けられるフロアなら簡単でしょう(おそらく付くと思いますが)。



定員変更で構造変更申請が必要になるので、町の自動車修理工場に頼んでやってもらえるかはその店次第。
近場で電話問い合わせとかして捜すくらいでしょうかね。

チューニングショップ、キャンピングカーショップであれば大体やってくれます。
(構造変更申請は経験あるはずなので)
    • good
    • 2

改造申請しないとダメなので


簡単には、出来ませんよ 実質無理 費用が掛かりすぎるでしょう
    • good
    • 1

トライアルさんじゃ無理でしょう。


定員は減らすのは簡単ですが、増やすのは事実上不可能です。
もちろん予算が潤沢にあれば出来ますが、8人乗りの車を買う方が安いです。
    • good
    • 2

大阪のTRIAL(トライアル)は、全国からチューニング・カスタマイズを望む


お客が来るチューニングショップです。
先日の大阪オートメッセにも出店してた有名ショップです
メールでも相談できます。
http://www.trial.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!