アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きと言われて嫌な気持ちになる人はいますか?

A 回答 (7件)

お互い好意を持っているのかな?な状態だけど、確信は持てないから、どちらも様子見な感じになってきてて、だんだん気まずくなってきてて、、みたいなときに言われると、うれしいし、「思いきって言ってくれてありがとう」な感謝の気持ちになるでしょうね。

    • good
    • 0

嫌とは思いませんが、好きな気持ちはなく同じ職場等で顔を合わせなければいけないという状況にある方から言われると困ることはあります。

    • good
    • 0

好かれるだけなら嫌な気持ちにはなりませんよ。


でもそれに応えてくれ、気持ちを受け取れと言われると困りますよね。
そしてそれが複数回になると嫌な気持ちになり、「嫌い」に変わることもあります。
    • good
    • 0

好き、と言うだけなら嫌な気持ちにはならないよ。

    • good
    • 0

いた。


仕事もなかなかしない。
する気がない。
すぐ人に頼る。
でもしんどいことからは逃げる。
そんな人に告白された時
付き合う気もサラサラないが、
女は口説くのかよ!!と
人として本気で軽蔑して
大っ嫌いになりました。
    • good
    • 0

嫌いな人に言われると嫌だ

    • good
    • 1

困る時はある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!