プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入試で寝てしまいました。

入試の面接ではなく、テスト中に寝てしまいました。
2限目と3限目と4限目とお昼休みに寝てしまいました。
それぞれ10分ほど寝ました。

その高校は定員割れしています。
その高校の偏差値は35ほどですが、私の偏差値は55ほどです。
テストも面接もよくできました。
テストは簡単な気がしていつもよりできました。
面接も予想していた質問がきたのでスラスラ答えられました。

その高校は毎年定員割れしていますが、毎年受験者を5人以上10人未満落としています。

私は落ちてしまうと思いますか?

A 回答 (4件)

テストできたんなら受かるでしょう。


でもその学校で本当にいいの?
    • good
    • 2

受かる。


きっと、受かるよ。
要するに、できてしまって、ついつい寝てしまったのかな。
いいことではないけど、
点数があれば、それを優先する。
定員割れでも落ちている生徒というのは、余程点数がないか、
生活態度に問題のある生徒。
面接などでもわかる。
あなたは基本的にそうでないと思うので、大丈夫。
合格するよ。
    • good
    • 0

そんな学校行くの?

    • good
    • 0

テストで出来たなら問題ないでしょ


寝てはだめという決まりもないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています