プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親は子供より世間体のほうが大事なのでしょうか?
私は現在高校生で小学生の頃から性別に違和感をかかえていました。中学に入った頃から自分でインターネットで女性ホルモンを買って飲んでいました。
高校に入った頃カミングアウトして、両親に認めてもらい女子として登校しています。
ですが外に出るときなど顔を隠せや知り合いに見られるなと言われます。私は普通に女の格好で外出してますが、女性ホルモンし始めて4年ぐらいたつので違和感はほとんどありませんし、整形もしていて知り合いに会っても誰だか気づかれません。
田舎で人の目が気になるのはわかるのですが、あと1年で引っ越しするし、親は近所付き合いなどほとんどありません。それなのに世間体のほうが大事なのでしょうか?理解してくれてるのはありがたいのですが、外出するときにいつも傷付いてしまいます。意見を聞かせてください

質問者からの補足コメント

• やはり高校卒業するまでは我慢します
    すみません
    取り消します

A 回答 (1件)

時代がまだ完全に理解してくれる人ばかりじゃありません。

むしろ中高年者はそうでしょう。
親は親の世界で生きてきたんです。
その
世間体は大事ですよ。
あなた中心の世界じゃないのです。
笑い者にされますよ、あなたのせいで親は。
あなた平気ですか?
    • 0
この回答へのお礼

それは分かります。
ですが近所付き合いもなく、後少しで引っ越すのにそんな気にする必要があるのかなと思います。
私みたいな未熟者が言うのもアレですが狭い世界しか見えてないような気がします