プロが教えるわが家の防犯対策術!

七五三の着物は、どちらの親が買うの?

A 回答 (5件)

両方の爺爺婆婆は、口も金も出さない。



親がやる。
    • good
    • 0

節句とは違いますから、親が自分で買うのが普通でしょうね。


とは言え最近ではほぼレンタルが主流ですから、購入する家庭はそう多く無いかと。
ちなみにうちは3人ともレンタルで、その費用も全て自分達で出しました。
    • good
    • 1

自分も子供の親が買うのが正解だろうと思う。

    • good
    • 1

善意ですることですから、話し合うのがベストではないでしょうか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5081270.html
    • good
    • 0

子供の親が買う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!