アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はレースクイーンをやっているのですが、
レースクイーンファンの方は、レースクイーンを
撮影している時は、
どんな事を考えていますか?
私のファンの方もニヤニヤしながら、
全身を舐め回すように撮影してくださる人と、
スカートの中のみを凝視して、
凄い鬼の形相で、
撮影してくださる方とか、
色々な人がいるみたいですが。

A 回答 (3件)

ここで質問するより、その人たちに質問すればいい。

    • good
    • 0

こいつ、レースクイーンの成りすましじゃないのか?とか考えてたりして(笑)。

    • good
    • 1

具が見えないかなぁ とか、毛の処理上手くしてないとかじゃないの?



撮った写真をどうするか不明なんだよね ←こっちの質問のほうがいいんじゃないのw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!