プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の最後のお見送りの際に渡すプチギフトを悩んでいます。
今考えてるのはオロナミンcなんですが、安すぎてよくないのかなと思い、なかなか決めきれずにいます。
旦那さんは、みんな好きだし嬉しいと言っています。

オロナミンcのプチギフト どう思いますか?
またもらって嬉しいものはなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ごめんなさい。

ダブル表示になっちゃいました。許して。
    • good
    • 0

オロナミンCの特注オリジナルバージョンとか?ですか!



普通ビンだとしても…男性客はすぐに飲んで、ビンをおいて
いったりしませんかね。
また、引き出物袋が重たくなりませんか?

プチギフト。お分かりですよね。ちっちゃくて軽くて、何?って。

過去一番だったのが、今でも大切にしてますが木のケースに
入ってるリップクリーム。フタを回して開けて、手で取る様な
タイプですけれど、特別な香りもなくて自然な物。

次はミニライトキーホルダーのおもちゃ

後は、いい香りのフルーツ石鹸とか、マカロンとかチビタオル。

困っちゃったのが2人の名入りスリッパ! うわっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オロナミンc そのままはさすがにと思うので、ラッピングしたりして渡そうかなとは思っていました。
重いのはたしかにありますね…

物よりも食べ物とネットで色々見たので、食べ物で考えていたのですが、物でも嬉しいのですね!
スリッパは使えないですね(^^;

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/26 08:27

オロナミンCの特注オリジナルバージョンとか?ですか!



普通ビンだとしても…男性客はすぐに飲んで、ビンをおいて
いったりしませんかね。
また、引き出物袋が重たくなりませんか?

プチギフト。お分かりですよね。ちっちゃくて軽くて、何?って。

過去一番だったのが、今でも大切にしてますが木のケースに
入ってるリップクリーム。フタを回して開けて、手で取る様な
タイプですけれど、特別な香りもなくて自然な物。

次はミニライトキーホルダーのおもちゃ

後は、いい香りのフルーツ石鹸とか、マカロンとかチビタオル。

困っちゃったのが2人の名入りスリッパ! うわっ。
    • good
    • 0

オロナミンC、私は大好きだからもらったら嬉しいですが、結婚式だしもう少しオシャレな物の方が良くないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オロナミンc をそのままはどうかと思ったので、ラッピングして渡そうかと思ったのですが、やはりオシャレではないですかね(*_*)

お礼日時:2019/02/26 08:24

イニシャルの入るアイシングクッキーがお勧めです(少し高いですが)


https://www.piary.jp/petitgift/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなと思ったのですが、予算オーバーです…(;_;)

お礼日時:2019/02/26 08:24

値段のことはあまり気にしなくて良いと思います。

他に引き出物あって、その他に、ということでしょうから。
ただ、私は栄養ドリンク系は飲まない(好きじゃない)ので、特に質問者さんたちに関連するネタじゃない限り、あまり嬉しくはないです。すみません・・・。
関連するネタというのは、例えば、新郎がしょっちゅう飲んでるよね!○○さん、またオロナミンCですかー!?みたいなイメージ付けがある、という感じのことです。
二人が猫好きなら猫の絵、犬好きなら犬の絵が印刷されているお菓子とか、プロ野球やサッカーでひいきのチームがあるならその関連のもの、ディズニーなど好きなキャラがあるならそれ関連など、お二人の好みが出ているものだと、面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人に関すること…思いつかないですね(*_*)
あえていうならブラックサンダーくらいです(^^;
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/02/26 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!