プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットの間食におすすめの食べ物ありますか?
また、効果的なダイエット方法はありますか?

A 回答 (8件)

ダイエット法としては糖質制限を勧めます。

なので、間食は糖質の少ないものを勧めます。
https://polipoliweb.com/blog/lowcarboyatsu/
    • good
    • 0

ゆで卵。


ゆで卵ダイエットできるぐらいです。
満腹感ありますし。
    • good
    • 0

歯ごたえのある物だったら、氷ですね



あとは、水
百歩ゆずって麦茶です

ダイエットしてる時にカロリーのある物を接しちゃ駄目なので、食べられる間食はありません
    • good
    • 0

ダイエット中に間食を食べようと考えるのは、お菓子いと思うんやけど。

    • good
    • 0

アーモンドなどのナッツ類。

    • good
    • 0

間食は夕方の3:00~4:00のおやつの時間だけにした方が良いですよ


その1時間の間なら200キロカロリーまで食べても大丈夫らしいです。
写真は自分が今やってる間食の食べ物です。
「ダイエットの間食におすすめの食べ物ありま」の回答画像3
    • good
    • 0

効果的な方法は、食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

寒天。



寒天ダイエット。

間違いないッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!