アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合成写真を作りたいのですが、前に質問したときに「デイジィーコラージュ」っていうソフトが良いと聞いたのですが製品版しかないんです。
デイジィーコラージュのダウンロードできるところないですかね?
でなければ、これに似た製品で使いやすくて日本語版でフリーソフトのやつって
どこかにありませんか?
どなたか知ってる方,教えてください。(変な使い方をするんじゃないんです)
車の合成写真を作りたいので・・

A 回答 (2件)

あくまでも参考にですか、下記にあるURLで合成写真のソフト(有料)見つけました、参考になるかは分かりませんが参考にしてください(^^v



参考URL:http://search.impress.co.jp/cgi-bin/forest/libra …
    • good
    • 0

他のフリーのソフトならGIMPっていうソフトがいいと思うよ。


Photoshop変わりない性能で、使いやすいと思うよ。
検索でGIMPって入れればでるよ。
追加で日本語版とかあとダウンロードって入れてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!