天使と悪魔選手権

給料計算の時に必要です。
朝8時から午後17時までの中で10時からの30分休憩、お昼休み12時から13時半まで昼休み、午後からの部、15時から30分休憩までで、何時間労働になるのか考え方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (5件)

9時間から2時間30分引いて6時間30分ですね


通常は時間単位で勤務時間は管理すると思うのですが
珍しいですね
    • good
    • 0

No.3です午後15時からのぶんが抜けていたので、


20-8-0.5-1.5-0.5=18.5 18時間30分ですかね。
    • good
    • 0

午後17時は24時間になおすと29時になるので


29-8-0.5-1.5=19 19時間ですかね。
    • good
    • 0

出勤から退勤までの時間(拘束時間)から休憩時間を除いた残りが労働時間です。


下記の式で確認して下さい。

拘束時間 8:00~17:00 → 9時間
休憩時間 10:00~10:30 → 0.5時間
     12:00~13:30 → 1.5時間
     15:00~15:30 → 0.5時間
労働時間 9時間-2.5時間=6.5時間
    • good
    • 1

>朝8時から午後17時までの中で


休憩なしなら9時間
9時間 - 30分 - 1時間 -30分 = 7時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!