アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文大統領は日本と外交をしたいんだってさ、過去の事をほじくり返しても何も良い事は無いって。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (30件中1~10件)

>査定免除取り極めってシツコク遣れって事だろうか。



いわゆる、日本への渡航にあたって事前のビザ取得を免除しているという奴の見直しです。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/visa/tanki/nov …

>そして北朝鮮の分をネコババしないで半分に利子を付けて北朝鮮に直ぐ返せって言ってやれば、南北朝鮮の仲はどう変わるのでしょうか。
>当然日本はそのつもりで払っている訳で、その証明と説明はいかようにもするし何もしなかった訳ではないという事。

半島唯一の合法政府という韓国の主張を受け入れていますから、すくなくとも韓国に対する国際的な約束では半島への補償は終わっています。北半分は非合法な武力集団が占拠しているという扱いです。

しかしながら北朝鮮を国家承認すると、日本の対外政策に矛盾が生じる訳ですから、講和条約に伴い、それなりの支出は出るかもしれません。
なので、韓国が北朝鮮を併合するか、北朝鮮が韓国を併合してくれた方が日本にとっては得です。また、日本人を拉致したのは北半分を治める非合法な武力集団ですから、日本としては韓国に対処を要求する権利は有します。

>そんな中で日本は当然、北朝鮮と拉致被害者の直接交渉はするべきですが、問題は誰が遣るのかです。

何にせよ、日本が南北両承認、韓国が北朝鮮を承認するとなれば、韓国は受けた補償の中から北朝鮮に金を渡すべきです(現時点では国連制裁違反になるので、やれともいえないですが)。
日本は北を承認するにしても日本に対する加害と相殺を求めることも手法としてはありえます。ということを見越して、北は日本統治下で3・1人民蜂起で7500人が殺害されたと言い出しています。要は講和条約に向けて自身が有利になるよう観測気球を上げている訳です。
また、安倍政権を非難するのは、「日本側に強力かつ安定した継続力がある政府があると不利だから」です。反面、日本国内世論を押し切って講和させるにも「強力かつ安定した継続力がある政府」が必要ですから、相手が強く反発する政府は日本国民にとっても必要なのです。安倍が良いか悪いかという議論もあるにせよ、日本側は誰が内閣を率いるにしても、「強力かつ安定した継続力がある政府」は維持すべきです。ブサヨはそれが分かっているから、「強力かつ安定した継続力がある政府」に反発するのです。

https://dailynk.jp/archives/121757

日本が北に実力行使をしない限りは、北との交渉で拉致被害者を取り返すしかないのです。北にしても拉致被害者はカードです。人間には寿命があるので、このカードは日々効力が劣化していきます。それでも経済封鎖がなければ、そのカードは切らないのですから、経済封鎖は強化継続しなければなりません。大丈夫、彼等には効いてますよ。被害者家族には同情申し上げますが、時間が必要です。日本側はブレずに真綿で首を絞めていけば良いのです。本音では北に特殊部隊を潜入させ、体制を倒す騒ぎを起してでも拉致被害者を電撃救出という手法の方が、国家の在り方としては正しいとは思っていますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

なるほど勉強になります、同じような事は考えるのですが簡単に考えて何方も癪な事です。
もういっその事統一でも何でもして完全敵国になって欲しいですね、本当に核ミサイルが存在するかどうかも眉唾ですしいっその事って思います。
本当にストレスのたまる国ですが、小賢しき悪知恵だけは回るのですね。
やはり真綿でグ~が一番良さそうですね、あとは先の3点セットで決まりです。
劣化する半島を見ないで済む日は何時に成るのだろう。

お礼日時:2019/03/05 18:08

素晴らしい。

賛成です。
まずパチンコ 日教組 役所に潜む背乗り共犯者 朝日新聞 フジテレビ総連と創価は外患誘致罪 恐ろしい国を荒らすコレをバルサンしたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

全てソフトに真綿で行きましょう、合法的に排除しなければいけないですからね。
全て国民の民意が大切なんです、何処かの国と違って法と秩序を守り蝋燭なんか焚きません。
歴史的事実が知りたいのと歴史を歪めるような事が有ってはならないと思うんです、何かを誤魔化すために作られた偽の歴史を修正したいですね。
これがあと100年も経ったらこれらは真実だと思われてしまいますから、今しかないんです。

お礼日時:2019/03/07 11:56

>文大統領は日本と外交をしたいんだってさ、過去の事をほじくり返しても何も良い事は無いって。



何も良いことはなくても、穿り返すでしょう。それが彼等の将来の政敵を潰し、親北朝鮮路線を維持するための方法ですから。
ちなみに「日本と外交」っての、最大限良い解釈をしてあげたとしても「反日は(一時的に)止めます。用日でいきます」ぐらいの意味ですから、一番生暖かく見てあげたとして「無視」、ちょっとムっとしたら「フッ化水素輸出禁止」、「民間銀行団による韓国銀行の信用保証停止」、「査証免除取極めの中断」ぐらいで良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

フッ化水素と信用保証は即日実行で良いんじゃないのかな、査定免除取り極めってシツコク遣れって事だろうか。
何せ反日教育をしている段階で商取引できない国なんです、それに因縁付けて企業の資産差し押さえなんてあきれてしまいますよ。
世界に通用しない国ですから思い知れば良いと思いますよ、日本はさほど表立ってする事もなく真綿でって事だな。
あの国としているのは外交ではなくボランティアですから、それの全て打ち止めで良いんじゃないですか。
そして北朝鮮の分をネコババしないで半分に利子を付けて北朝鮮に直ぐ返せって言ってやれば、南北朝鮮の仲はどう変わるのでしょうか。
当然日本はそのつもりで払っている訳で、その証明と説明はいかようにもするし何もしなかった訳ではないという事。
そんな中で日本は当然、北朝鮮と拉致被害者の直接交渉はするべきですが、問題は誰が遣るのかです。

お礼日時:2019/03/05 13:02

中国に女を献上し続けた恨みは?


どうしたのでしょうか?
恨むのなら中国でしょ?
朝鮮人が馬鹿になったのは中国のせい!
これ、正しいのになんで恩人に牙を剥くのかわかりません。
女不足で近親相姦を繰り返し気が触れた民族は恥ずかしいから歴史を曲げた。 ですね? 迷惑極まりないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

それは日本が専守防衛だなんて世界に宣言しているからでしょう、これを改めないと不味いですね。
日本に対して反日教育をしたりするという事は恐怖を感じるので、憲法9条は改憲して軍を持ち攻め入るものとは軍を持って戦うって入れて於けば良いんじゃないかな。
そして世界に害成すテロリストは許さず、日本国に害有るものは許さず根こそぎ絶やすとでも入れますか。
害無き友好国とは強いきずなで結び、害成すものはバルサンだね。

お礼日時:2019/03/04 19:39

そうです。

差別される韓国。
難民が海で悲惨な末路!
見たくない!
なんだあのばかは?
とことん迷惑な隣国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

徹底的に三氏すればいいんですよ、相手にしない事です。
まやかしには答えられません位の事を言っても良いんじゃないか、遺憾でありますってなんて訳しているんだろう。
日本から今の何倍も真実を発信するべきで国連にも、ユネスコにもバンバンと新事実を取り入れて貰うようにするべき。
南京大虐殺なんか誰がどう見ても有り得ない話で、すべて原爆と絨毯爆撃を隠す作戦でしょう。
その為に韓国を植民地扱いにして、中国を常任理事国にしましたよね。

お礼日時:2019/03/04 17:19

李明博・朴槿恵も未来志向の日韓関係へとそう言ったが、直ぐに反日に翻りました。

騙されたくないです。
「あれ、文大統領どうしたの?」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

未来志向ったって相手があっての事だろう、いまや日本は反対の方向を向いています。
あんたたちに明日は無いんですって分からないんですかね、こいつらの国にはオオカミ少年の話は無かったのでしょうか。
こいつらの国のサッカーゴールは動くスタイルなのでしょうか、野球に関してはピッチャーマウンドに国旗を植えるシステムなのでしょうか。
兎に角、日本の規格には当てはまりませんし、反日教育をしているだけで敵国です。

お礼日時:2019/03/04 17:12

文在寅は恐ろしい、、


と思っていました。 しかし、
アレ、 ただの、バカ。南北統一で?
主導権は我々だ。 いや、 そう言わねばば韓国民がついて来ないのかわかりませんが 今迄は思惑どうりの流れでしたね?そこは凄腕です。

どう見ます? ただのばか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

思想的には北なんですけど、正恩とは格も質も違う本家本元にその辺の石ころって感じかな。
そんな輩が南北統一だなんて笑わせますよ、統一するためには北に下らなければなりません。
そして将軍様の股を潜らなければならないのです、そして国民は全て奴隷となり北の国民の下に付くこととなるのです。
そうすることが核を持つこととなり、アメリカとも別れ日本から金を取り放題だと相談したのだろうか。
死んだほうが良い大バカ者ですね、然し、死刑はあの国にはないので大統領専属宿の豚箱域です。

お礼日時:2019/03/03 18:25

今の北朝鮮は、大きな経済的な埋蔵金を持ったかぐや姫を孕むたけのこが、アメリカという巨大な岩に邪魔をされているように思います。



韓国はその巨大な岩を動かし、その埋蔵金を我が物にしようとするハイエナのような存在だとかと。

ただし巨大な岩を動かす事は出来ない、アメリカに物申すことは出来ない。

そこでもし岩が動いた時、北朝鮮の敵国はアメリカではありますが、北朝鮮もさすがにアメリカには刃を向けられないので、格好の敵国としてスケープゴートになるのが日本です。

そこで韓国は北朝鮮に擦り寄る為、私たちも日本が敵国ですよ、というアピールを北朝鮮に発信するつもりが、アメリカがなかなか動かないので、どんどん加速しているのではないかと思います。

私は経済や政治の、ことはよく分かりませんが、印象としては記した事のように思います。

いずれにせよ、文大統領は、国内的にボロが出てボロボロになっている安部首相以上に、国際的にボロボロになり、姑息ささえ感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

まさにその通りなんですが、文大統領は頭の中が腐ってしまっているので自分が何をしているのかよく分かってないのでしょう。
そんなに頭は良くないですよ、北と統一など出来るはずもなく出来ても特別経済特区でそこでマネーロンダリングでもするんですかね。
統一すれば核は韓国も持つことになると思っているのは確実で、日本から金を脅し取ろうとしています。
ですから日本は専守防衛などと言ってないで、憲法9条を改定しなければ中国や朝鮮の奴隷に成り下がりますよ。

お礼日時:2019/03/03 16:13

自分の支持率を高めるために共通の敵を作ったのかな???


それがヒートアップしすぎてコントロールが効かなくなったと

ばかばかしいw
まだパククネの方がマシだった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

あの国はドンドン劣化していくのですが、誰かが国民を扇動して民衆の血カラダみたいなところもあります。
それが有る一定の政党関係で利権絡み、あの国はドラマでも凄いけど実際も凄い賄賂と虐めですね。
今でも奴隷がいるんじゃないかって思います、低所得者は本当に凄い暮らしをしています。
自分の国の真面に出来ないヤツが、北朝鮮の工作している場合じゃないだろうに。
早く豚箱に入れて隔離したほうが良いね、さもないと自殺に見せかけて殺されるよ。

お礼日時:2019/03/03 16:03

黒幕はユダヤ系ですよ!ヒトラーがなぜ虐殺行為に走ったか、それは当時あらゆる利権をユダヤが握ってドイツ人を虐げてたからです。

アメリカを始め連合国側の戦争費用を捻出したのもユダヤ系財閥のグループです。原爆を作ったのもユダヤ人、その費用を捻出したのもユダヤ系財閥、日本に原爆を落とした本当の理由は人体実験です。東洋人は彼らから見ると黄色い猿なんです。モルモットなんです。それからアメリカのメディアを牛耳ってるのもユダヤ系財閥、ついでにハリウッドの大手映画会社もユダヤ系です。まるで悲劇の民族のように思われますが、実際はそんな民族です。世界の富のほとんどをユダヤ系財閥が独占してるんです。世界の紛争の影にユダヤマネー有りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

確かにね、金で国を買った国ですから有り得ます。
意外と残虐ですよパレスチナでも凄いころしか足しますからね、金出して裏で牛耳るのが一番狡い。
然し、文在寅など相手にしてないだろうな、小粒過ぎて見えないでしょう。
キムチすら知らないし、知っているのはサッカーでズルする国だって事だけです。

お礼日時:2019/03/03 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!